着回し無限大!この冬は神シルエット“カーディガン”が大活躍♡ - girlswalker
  1. girlswalker
  2. ファッション
  3. 着回し無限大!この冬は神シルエット“カーディガン”が大活躍♡

着回し無限大!この冬は神シルエット“カーディガン”が大活躍♡

気温もぐっと下がって、真冬のコートまでは行かずとも、カーディガンなどの羽織りが必須に。そんな今の時期にぴったりな、『titivate』の神シルエットカーディガンをご紹介。羽織りとしても、1枚でも着用できる万能アイテムなので、ぜひチェックしてみて!

ミニシャギーニットカーディガン

titivate
出典:@pan___riiii

ミニシャギーニットカーディガン 5,489円(税込)

軽くて暖かい素材がこれからの時期には、嬉しいカーディガン。ふわっとしたシャギーニットが目を引くこちらのカーディガンは、『titivate』の「ミニシャギーニットカーディガン」。肩落ちデザインとボリューム袖が、華奢見せしてくれるシルエット。カラーは、グレージュ、ピンク、モカ、ライトグリーンの4色展開。ゆったりとしたサイズ感なので、厚手のトップスにも羽織りやすいのが嬉しいポイント。

お手入れも楽ちんな冬の味方

titivate
出典:@reeechan419

淡いライトグリーンのカラーが、トレンド感を演出し、コーディネートを一気に華やかに見せてくれる。シンプルなモノトーンコーデに、一枚プラスするだけで、こなれた雰囲気に。カーディガンにボリューム感があり、ゆったりとしたサイズになっているので、スキニーパンツなどと合わせると、スタイルアップ効果も狙えそう。自宅で洗濯ができる(手洗い表記)のも、楽ちんポイント。

1枚でニットとして着るのも◯

titivate
出典:@_____ma.k.o

フロントボタンを閉めれば、ベーシックなニットのように1枚でも着用可能。一番上のボタンだけ開けて、中のカットソーとのレイヤードをさり気なく見せた、おしゃれなコーディネート。重ね着をして使えば、今の時期にぴったりな暖かさ。たぽっとしたボリューム袖が、ポイントになり、1枚で着てもおしゃれ感を演出してくれる。まさに、開けても閉めても可愛い、神シルエットカーディガン。

モノトーンコーデの差し色に

titivate
出典:@rinne_4kids_mama

サスペンダー付きの黒のワイドパンツと白いカットソーのシンプルなコーディネートにプラス。華やかなピンクのカラーが差し色となって、コーディネート全体が明るい印象に。秋冬は、落ち着いたカラーが多くなりがちなので、アクセントカラーとして取り入れるのもおすすめ。足元もスニーカーで合わせて、ラフだけど、カジュアル見えしすぎないのがポイント。

このシルエットに一目惚れ♡

ゆったりとしたサイズ感と袖のボリューム感が可愛すぎるカーディガン。色味もベーシックなものから、トレンドライクな淡めカラーまで揃うので、ぜひ完売する前に気になるカラーをゲットしてみては?今冬、大活躍すること間違いなし。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。

※こちらの記事では、@pan___riiii様、@reeechan419様、@_____ma.k.o様、@rinne_4kids_mama様のInstagram投稿をご紹介しています。

※記事内の情報は執筆時のものになり、価格変更や販売が終了している可能性がありますので、ご了承ください。

この記事を気に入ったらシェア!

カテゴリ

連載・特集

江戸川区特集サイト

都心からアクセスも良く、自然がいっぱい!「江戸川区」の魅力を発信!

タロット占い

気になる恋の行方は?さまざまな恋のお悩み本格的タロット占いで解決!

gw-souken

読者のリアルな声からトレンドを読み解く『girlswalker総研』

ピックアップ

新着

TGCmatsuyama2024 TGCkumamoto2024 TGC24SS TGC Premium TGC CARD lifestylewalker beautywalker