磯村勇斗とデート♡“彼氏感”満載な女子憧れのシュチュエーションを完全再現 - girlswalker|ガールズウォーカー
  1. girlswalker
  2. エンタメ
  3. 磯村勇斗とデート♡“彼氏感”満載な女子憧れのシュチュエーションを完全再現

磯村勇斗とデート♡“彼氏感”満載な女子憧れのシュチュエーションを完全再現

2021年10月22日(金)発売の『CanCan』12月号では、俳優・磯村勇斗との妄想デート企画が収録。同企画では、「ふたりで寝坊した休日の朝」や「近所をお散歩がてら夜ごはんの買い出し」などリアルなカップルが過ごしそうなシチュエーションを完全再現♡“彼氏感”満載のお宝ショットは必見だ。

彼氏感満載の磯村勇斗にきゅん♡

磯村勇斗

6ページにわたる特集には、「少し寝癖がついた寝起き姿」、「ルームウェアを着てソファでリラックスする姿」など、まさに“彼女目線”のお宝カットがたっぷり掲載。また、「お散歩デート」のシーンでは、ラフなスタイリングで仕上げたよそ行きルックにも注目。

オンオフの切り替えも含め、“リアル彼氏感”満載な写真が盛りだくさんの特集記事となっている。さらに、「妄想デート」の傍らでは、磯村のリアルな恋愛観に迫るQ&Aも。全女子“きゅん”確定のスペシャルな企画に仕上がっている。

等身大の磯村勇斗に迫りました

また、今回の企画では等身大の磯村勇斗とのリアルなデートを徹底追求。そこで、自他共に認める料理好きで、過去に出演したテレビ番組では「料理王」に輝いたこともあるという磯村に合わせ、そんな磯村のリアルなキャラクターをそのまま使った「ホットサンドイッチ手作りシーン」も収録。よりリアルな磯村勇斗とのデート風景を描き出している。

気になる恋愛観を徹底解剖!

さらに、特集では磯村自身のリアルな恋愛観を突き詰めるインタビューも敢行。「恋に落ちるきっかけは?」「つい惹かれてしまう女性のタイプは?」など、気になる恋愛のあれこれを徹底的に深掘り。「初対面の人のどんなところに魅力を感じる?」という質問では、「性格的な面で惹かれることが多くて、例えば自分以外の誰かといるときの話し方や人柄がいいと魅力を感じますね。人の本質を見抜きたい節があるのかな」と、慎重派な回答を見せた。

人気コミックの実写化で話題!『きのう何食べた?』が公開間近♡

そして、磯村が「ジルベール」役で出演する『きのう何食べた?』(通称『何食べ』)の劇場版の公開が控えていることから、特集最後のページでは、その映画について触れられる場面も。累計発行部数815万部突破の大人気コミックが原作で、2019年にはテレビドラマも放送された注目作品は2021年11月3日(水)公開予定。映画も「CanCan」もお見逃しなく♡

Information

『CanCan12月号』
《発売日》2021年10月22日
《出版社》小学館
《価格》750円(税込)

この記事を気に入ったらシェア!

カテゴリ

ランキング

連載・特集

タロット占い

気になる恋の行方は?さまざまな恋のお悩み本格的タロット占いで解決!

birthday

誕生日を迎える著名人の知られざる生い立ちやプライベートエピソードをお届け!

gw-souken

読者のリアルな声からトレンドを読み解く『girlswalker総研』

ピックアップ

人気キーワード

新着

TGC TGC PREMIUM TGC PREMIUM