あれ?またリピートしちゃったよ…!【カルディ】の大人気商品5選 - girlswalker
  1. girlswalker
  2. グルメ
  3. あれ?またリピートしちゃったよ…!【カルディ】の大人気商品5選

あれ?またリピートしちゃったよ…!【カルディ】の大人気商品5選

こだわり商品がたくさん並ぶ人気店『カルディ』。世界中にあるお菓子やおつまみが並んでいてどれも美味しそうですよね。今回は、そんなカルディでオススメしたい食品を5選ピックアップしています!

くちどけなめらかチーズケーキ

カルディ、購入品、グルメ
出典:@marikonbu_37
こちらのチーズケーキは冷凍状態で販売されているので、5時間ほど冷蔵庫で解凍して食べる。口当たりはふんわりなめらかなスフレチーズケーキのような食感で、チーズケーキの真ん中にはアプリコットソースが乗っている。コクのあるチーズケーキと、甘酸っぱいアプリコットソースの相性は抜群。

キャンベルクリームトマト

カルディ、購入品、グルメ
出典:@marikonbu_37
こちらは、程よく酸味を抑えた、クリーミーな味わいなクリームトマト缶。2倍濃縮なので、空き缶1杯分に牛乳を徐々に加えながら中火でゆっくりとかきまぜて温めれば、トマトクリームスープのできあがり。スープの他にも、トマトクリームパスタやカレー、シチューなどに使用するのもオススメ。

セリ・エキスキーズ カヌレ

カルディ、購入品、グルメ
出典:@ayyyannno
こちらは、SNSでも超話題なカルディのカヌレ。表面に薄くかかったカラメルのカリッとした歯ごたえと、もっちりとした口当たりの生地が楽しめる。食べ方は自然解凍か、ラップで包んで50秒ほど電子レンジで温めて食べるのがオススメ。トースターでカリッと仕上げたり、アイスクリームと一緒に食べるのが美味しいと言われている。

パンにおいしい はちみつ&バター

カルディ、購入品、グルメ
出典:@from_0mi86
こちらは、北海道生乳を100%使用したカルディのはちみつバター。普通のバターに比べて、柔らかい感触なので、熱い食パンに塗ると、スッと溶けるのが特徴。食パンはもちろん、ホットケーキやビスケットにもぬって召し上がると美味しい。どこかバニラアイスっぽい味わいでもあるので、子供も好きになるお味!

オスカーモンドクロワッサン

カルディ、購入品、グルメ
出典:@from_0mi86
こちらは、バターが香るサクサクとした食感が特徴のカルディのクロワッサン。室温で解凍してから、軽く押して生地が柔らかくへこむ程度に30分前後目安で焼くと、甘いバターの香りが漂ってくる。仕上がりは、冷凍食品とは思えないほど甘くてまろやかな味わい。家で本格クロワッサンを作ろう♡

お家で美味しさを堪能!

今回ご紹介した商品は、どれもカルディの中では大人気な商品となっているので、すぐに完売しちゃうものも多いだとか!気になった方はぜひお近くの店舗へ急いでチェック♡

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。

※こちらの記事では、@marikonbu_37様、@from_0mi86様、@ayyyannno様のInstagram投稿をご紹介しています。

※記事内の情報は執筆時のものになり、価格変更や販売が終了している可能性がありますので、ご了承ください。

この記事を気に入ったらシェア!

カテゴリ

連載・特集

江戸川区特集サイト

都心からアクセスも良く、自然がいっぱい!「江戸川区」の魅力を発信!

タロット占い

気になる恋の行方は?さまざまな恋のお悩み本格的タロット占いで解決!

gw-souken

読者のリアルな声からトレンドを読み解く『girlswalker総研』

ピックアップ

新着

TGCmatsuyama2024 TGCkumamoto2024 TGC24SS TGC Premium TGC CARD lifestylewalker beautywalker