芸能人のスマホ一斉調査スペシャル!『ダウンタウンDXDX』秋の2時間SP - girlswalker
  1. girlswalker
  2. エンタメ
  3. 芸能人のスマホ一斉調査スペシャル!『ダウンタウンDXDX』秋の2時間SP

芸能人のスマホ一斉調査スペシャル!『ダウンタウンDXDX』秋の2時間SP

『ダウンタウンDXDX秋の2時間スペシャル 最強のプライベート情報!スターのスマホ一斉調査スペシャル!』(読売テレビ)が、2021年10月7日(木)に放映される。

豪華ゲストが大集結!

ダウンタウンが、ゲストのスマホから見えてくるプライベート情報に迫る。岡田結実、小倉優子、古坂大魔王、沢田富美子、南海キャンディーズ・しずちゃん、陣内智則、DOBERMAN INFINITY・SWAY、SKY‐HI、須﨑優衣、武井壮、千原ジュニア、袴田吉彦、原田龍二・原田愛夫婦、森崎ウィン、ラランド、レインボーと豪華ゲストがスタジオに集結。さらば青春の光・森田哲矢もリモート出演する。

第1部「スマホでみるお金の使い方」

食事から日用品までなんでもスマホで購入し、月30万円を支払っているのがSKY‐HI。「仕事以外は全く外出しない」と言い、朝昼晩の食事もデリバリーだという。さらにマンガが大好きでスマホで電子書籍を購入しまくるという。

東京五輪の女子レスリング金メダリストの須﨑優衣は、金メダル獲得に必要だったというスマホで購入した2000円のナイトキャップについて解説。「プレッシャーを感じていないつもりだったけど、寝ている時に髪の毛を掻きむしっていたみたいで。朝起きたら前髪のカツラができるくらい髪の毛が抜けてたんです!」と告白する。

SWAYは、気に入ったらスマホで即買いすると言い、スニーカーを始めとした自宅にある総額1000万円のコレクションを公開。1年半前にダウンタウンDXに出演した際は200足だったが、現在では300足以上まで増えたという。

第2部「スマホでみるLINE実態調査!」

第2部では、ゲストのLINE友だちの数をランキング形式で紹介していく。1000人を超えるLINE友だちを持つ武井壮。浜田が「陣内とLINE友達なんや?」と聞けば、「最近、陣内さんはつれない。ご飯に誘っても3回連続で、今温泉やねん!と断られたんです」と答える。

さらにゲスト全員のLINEグループの登録数も発表。SWAYのグループ数は200を超える。「メンバーだけのグループ、そこにスタッフも加わったグループ、さらにHIROもいるグループ、そして偉い人もプラスされたグループと1つのグループでも5個のグループがあるんです」とLDHのLINEグループ事情が解説される。

さらにゲスト全員のスマホの待ち受け画面を森田がチェック。「気になる待ち受けが何人かいました!」と待ち受け画面から芸能人のプライベートを暴いていく。

第3部「これって私だけ?スマホの楽しみ方!」

レインボー・池田直人は「将来、一軒家を持ちたいという夢がある」と言い、松本から「普通やな!」とツッコまれながらも、設計図から家具まで理想の一軒家を作ることができるアプリを紹介する。

SWAYは、家の照明をスマホで自在に操作できるアプリを紹介。浜田から「どうせ家に呼んで、ヒュッと照明の色を変えたりするんでしょ!」とツッコまれたSWAYは「すごく意地悪ですね」と苦笑。

爆笑の2時間スペシャルをお見逃しなく。

Information

『ダウンタウンDXDX秋の2時間スペシャル 最強のプライベート情報!スターのスマホ一斉調査スペシャル!』
《放映日時》2021年10月7日(木)21:00~22:54
《制作 著作》読売テレビ
《制作 協力》吉本興業

この記事を気に入ったらシェア!

カテゴリ

連載・特集

江戸川区特集サイト

都心からアクセスも良く、自然がいっぱい!「江戸川区」の魅力を発信!

タロット占い

気になる恋の行方は?さまざまな恋のお悩み本格的タロット占いで解決!

gw-souken

読者のリアルな声からトレンドを読み解く『girlswalker総研』

ピックアップ

新着

TGCmatsuyama2024 TGCkumamoto2024 TGC24SS TGC Premium TGC CARD lifestylewalker beautywalker