Sexy Zone佐藤勝利が美しいギターの音色を披露!「ギターはボクにとってのアイデンティティ」 - girlswalker
  1. girlswalker
  2. エンタメ
  3. Sexy Zone佐藤勝利が美しいギターの音色を披露!「ギターはボクにとってのアイデンティティ」

Sexy Zone佐藤勝利が美しいギターの音色を披露!「ギターはボクにとってのアイデンティティ」

コスメブランド『TIRTIR』から『PERFECT C VITA LINE』が新登場し、CMキャラクターにコスメブランドの広告として佐藤勝利(Sexy Zone)を迎える。また、同商品は10月8日(金)より全国販売開始となり、10月15日(金)より佐藤が出演するTVCMが放映開始する。

CMでギターを披露するのは初の試み

『TIRTIR』から登場する新ライン『PERFECT C VITA LINE』は、⽇本国内でも展開が少ない『英国産 純ビタミン C』を含有した希少価値の高い商品としてお届けする。

同商品のCMは、コスメブランドの広告としては初の起⽤となる、佐藤勝利(Sexy Zone)を迎え、“純=ピュア”に着⽬し、『この世界は愛とTIRTIRピュアに満たされている』をテーマに制作。「TIRTIR の PERFECT C VITA LINEで常に肌に潤いを」というメッセージと、たった1人の宇宙空間で遠く離れた誰かを想うピュアな想いをクロスオーバーさせ、佐藤自信が奏でる愛のメロディーとともに、ロマンティックで女性の心が煌めく世界観を表現した。

撮影では最新テクノロジーを使用

佐藤勝利

今回のCM撮影には、業界でも注目を浴びるである『バーチャルプロダクション』を採用しており、LEDディスプレイ、カメラトラッキング、リアルタイムエンジンの3つを組み合わせた最新鋭の撮影手法。ギターを演奏している空間のみセットを組み、LEDディスプレイの背景に神秘的な宇宙空間を映し出し、その手前に物や人物を配置することで、撮影後に合成するよりもリアルな仮想空間を作り出すことができる。

メイキングで魅力が爆発!

CM公開と同時に、メイキング動画を『TIRTIR JAPAN』の公式YouTubeチャンネルに掲載予定としている。ギターを演奏する真剣な表情から、カメラが回っていない時に⾒せるあどけない表情まで、佐藤の魅力が存分に詰まった映像になっている。

佐藤勝利 オリジナルインタビュー

——CMでは初披露となるギターについて

ギターは僕にとってのアイデンティティです。19歳くらいの時に、自分の個性ってなんだろう、自分の色、自分の軸ってなんだろうと考えた時期がありました。その時に自分の色を作りたいなと思い、始めたのがギターです。バンドも好きだったので、それからもうギター少年ですよね。熱中してやるようになり、それが自分のアイデンティティになりました。そして今回、CMでギターをメインに弾かせていただき、アイデンティティとして掴み取ったそのギターをCMに使っていただけるのは、すごく感慨深いです。

——CMのキーメッセージでもある「⼈に想いを伝える」ときはどのようなことを⼼がけていますか?

僕たちがしている歌や踊りやお芝居は、基本的に「何かを伝える」とか、「何かを届ける」仕事なので、届かないと意味がない、ということをすごく考えてやっています。その時に大事にしてることは、自分にないものを無理に足さないこと。今この瞬間に自分にあるものに軸を置いて、ありのままの姿でピュアな気持ち届けることを大事にしています。

Information

《販売日》10月8日(金)より全国販売開始
《CM放送日》10月15日(金)
《TIRTIR 公式HP》 https://www.tirtir.co.jp/
《TIRTIR JAPAN 公式YouTubeチャンネル》https://www.youtube.com/channel/UC2mUt8Yu3ob-3t2V0iCL1hw

この記事を気に入ったらシェア!

カテゴリ

連載・特集

江戸川区特集サイト

都心からアクセスも良く、自然がいっぱい!「江戸川区」の魅力を発信!

タロット占い

気になる恋の行方は?さまざまな恋のお悩み本格的タロット占いで解決!

gw-souken

読者のリアルな声からトレンドを読み解く『girlswalker総研』

ピックアップ

新着

TGC24SS TGCkumamoto2024 TGC Premium TGC CARD lifestylewalker beautywalker