女子の憧れボディ!加治ひとみ、美しいくびれと薄い腰回りを披露 - girlswalker
  1. girlswalker
  2. エンタメ
  3. 女子の憧れボディ!加治ひとみ、美しいくびれと薄い腰回りを披露

女子の憧れボディ!加治ひとみ、美しいくびれと薄い腰回りを披露

女性の憧れの存在であり、腸活ブームの火付け役で話題の加治ひとみが、『腸会議 2021~美養腸活~』イベントに登場、また第一回『2021美養腸活クイーン』を受賞した。

腸活ブームの火付け役

加治ひとみ

マイクポップコーンなどを販売するジャパンフリトレーが、今年で第3回目となる『腸会議』を10月1日の “食物せんいの日” に向けて開催。

腸活ブームの火付け役となり“腸活の女王”として活躍する加治ひとみが登壇し、“美”容に有効な栄“養”を摂れ、楽しく“美”を“養”える『美養腸活』についてのイベントを行った。

憧れの”かぢボディ”

また加治は、1年間で最も楽しく美を養う“美養腸活”のすばらしさを多くの人に発信してきた人に進呈される『美養腸活クイーン』を受賞。栄えある第1回のクイーンとなった。
登壇時には、美ボディで話題になった57cmのくびれが大胆に見える衣装を纏い、シースルーのトップスからは “かぢボディ” が一目でわかる姿で登場した。

トロフィーを授与された加治は、「このような賞をいただきありがとうございます。10年間楽しく腸活を続けてきたので、このような賞をいただけてうれしいです」と喜びをあらわにした。コロナ禍で健康意識が高まっている今、“美容腸活”はまだまだ注目を浴び続けている。

女の子憧れの美ボディを加治ひとみさんの今後の活動にもぜひご注目してね!

Information

《公式Twitter》@kaji2608
《公式Instagram》@kaji_26
《公式YouTubeチャンネル》https://www.youtube.com/channel/UCX_PI5zvg_7lgJZDqxCCqcw

この記事を気に入ったらシェア!

カテゴリ

連載・特集

江戸川区特集サイト

都心からアクセスも良く、自然がいっぱい!「江戸川区」の魅力を発信!

タロット占い

気になる恋の行方は?さまざまな恋のお悩み本格的タロット占いで解決!

gw-souken

読者のリアルな声からトレンドを読み解く『girlswalker総研』

ピックアップ

新着

TGCmatsuyama2024 TGCkumamoto2024 TGC24SS TGC Premium TGC CARD lifestylewalker beautywalker