加治ひとみ、本日34歳の誕生日!“人生崖っぷち”からの逆転劇とは「毎日悩んでました」 - girlswalker|ガールズウォーカー
  1. girlswalker
  2. エンタメ
  3. 加治ひとみ、本日34歳の誕生日!“人生崖っぷち”からの逆転劇とは「毎日悩んでました」

加治ひとみ、本日34歳の誕生日!“人生崖っぷち”からの逆転劇とは「毎日悩んでました」

TGC公式メディア「girlswalker」が、誕生日を迎える著名人の生い立ちやこれまでの道のりなどを、インタビューを通じて紹介する特別企画「TODAY’S BIRTHDAY」。

華やかな舞台で活躍する人たちが内に秘めている熱い想い、これからのコト、プライベートな一面などをたっぷりお届けします♡

本日8月26日(日)に34歳の誕生日を迎えるのは、アーティスト、モデル、タレントとして大活躍中の加治ひとみさんです。

加治ひとみプロフィール

加治ひとみ

《生年月日》1987年8月26日
《出身地》東京都
《Twitterアカウント》@kaji2608
《Instagramアカウント》@kaji_26

夢を諦めきれず26歳でTGA(東京ガールズオーディション)2014に応募し、アーティスト部門グランプリを受賞。28歳というアーティストとしては遅咲のデビューを果たす。楽曲作成では作詞を担当している。持ち前の健康的でヘルシーな雰囲気と、長年続けている食生活やフィットネスで鍛え上げたしなやかなボディ「かぢボディ」は女性の憧れとして圧倒的な存在感を放ち各メディアに取り上げられている。またファッションやメイク、ボディメイキングも話題となり、特に背中からお尻にかけてのラインが美しい「かぢヒップ」が有名に。

現在ではアーティスト活動以外にもモデルとしても幅広く活躍している。また、現在放送中のドラマ「サレタガワノブルー」にも吹田役として出演している。

そんな、加治ひとみさんにこれまでのこと、そしてこれからのことなどたっぷりと聞きました。

生い立ちや幼少時代について

祖母と歌うことが大好きだった幼少時代

――生まれた場所・出身地はどこですか。

産まれは東京。育ちは埼玉です。

――幼少期はどんな子どもでしたか。

とーっても引っ込み思案で本が好きでした!そして祖母のスナックでいつも歌ってました!

加治ひとみ

――幼少時代の珍事件や、トンデモエピソードがあれば教えてください。

東京にいるのに、おばあちゃんに会いたくなり、両親に置き手紙を置いて歩いて向かったのですが、歩いて行ける距離ではなくすぐ保護されました!笑

――家族構成と子どもの頃の家族との思い出を教えてください。

父と母と妹の4人家族です。
家族でハワイに行きました!その時に海が好きになりました!

加治ひとみ

誕生日エピソード

――自分へお誕生日プレゼントを贈るなら何を選びますか。

壁一面の本棚!自分ではほしいけど買わないから!笑

――人生で思い出深い誕生日を教えてください。

3年前誕生日の日に福岡に仕事に行きました!その時に焼肉を食べていたらサプライズでお誕生日のカウントダウンが始まり、大好きな赤身のお肉で出来たタワーが登場!笑
ケーキじゃなかったです!そのままカラオケに行って、とても楽しかったです!いつも一緒に頑張って、支え合っているスタッフさんとだったのでとっても嬉しかったです!

お仕事について

――芸能界入りのきっかけは何ですか。

26歳の時にTGA(東京ガールズオーディション)を受けてグランプリを受賞したのがきっかけです。

――人生が大きく変わったターニングポイントを教えてください。

【26歳】
東京ガールズオーデションを受けてグランプリを受賞。最後のチャンスと思ってオーデションを受けて人生が大きく変わりました。

【28歳】
夢でもあった歌手デビュー!自分の歌がCDで発売された時はドキドキと嬉しさでいっぱいでした。

【30歳】
夢でもあった歌手デビューしたものの、思うような結果を出せず契約解除を告げられて人生崖っぷちになりました。仕事も活動もなく諦めたくない気持ちがあるけれど、この先どうしていくか毎日悩んでました。そんな時に今のマネージャーに出会いました!そして新たな“加治ひとみ”を挑戦すべく、マネージャーと二人三脚で人生を歩み始めました!

――仕事をするうえで大切にしていることやポリシーはありますか。

たくさんの人に支えられて“加治ひとみ”がいます。感謝の気持ちと謙虚な気持ちを大切にどんなことも自分らしくハッピーにがんばる事です!

――自分で「まだまだだな…!」と思う部分はありますか? どんなところですか?

常に成長したいと思っているので、何事もまだまだだなと日々痛感してます!

今後について

――新たにチャレンジしていることはありますか。

演技です。演技は歌で表現とは全然違うのかな?と思っていたのですが、歌と同じく「心を動かす」ことだと思いました。たくさんの人の心を動かす演技が出来るよう日々学び経験しています。

――5年後、10年後はどうなっていたいですか。

誰かの人生をハッピーに出来るきっかけを作れる人でいたいので、今と変わらずチャレンジし続けられる人になっていたいです!笑

加治ひとみ

読者からの質問に一問一答

――スタイルを維持するためのトレーニングルーティンはありますか?

毎日のストレッチとピラティスです!

――毎⽇の⾷事で気を付けていることはありますか?

朝は白湯を飲んだり、食物繊維やフルーツ、発酵食品など、身体に良い物を食べるようにしています!

――スキンケアで気を付けていることはありますか?

摩擦を絶対にしない事です!こすったりしないように気を付けてます!

――メイクのポイントが知りたいです!

夏のアイシャドウはテラコッタ色でヘルシーに!眉毛はしっかり!そして抜け感がポイントです。

――腸活に興味があります!初心者は何から始めるべきでしょうか。

寝起きの白湯、そして腸もみマッサージ。即効性すごいです!

――学生時代にやっておくべきことはありますか?

失敗を恐れずに色んな事を経験する事です!

――休日は何をしていますか?

おうちでアニメを見たり、本を読んだり、ピクニックして太陽を浴びたり!腸活レシピを作ったり!とにかくのんびりしてます!

――最近ハマっていることはありますか?

アニメ『東京リベンジャーズ』にハマってます。

――美を追求するためのモチベーション維持方法を教えてください!

私の美の秘訣は、日々のお手入れとインナービューティーです!お肌やボディの追求だけじゃなく身体の内側から綺麗になる事で健康にも繋がります!人生一度きり!自分を大切に、自分の為にも大切な人の為にも、自分を好きになり、元気にハッピーに美容を追求することがモチベーションです!

――ファンにメッセージをお願いします!

いつも応援ありがとうございます!応援してくれる皆さんのおかげでいつも頑張れます。これからも頑張りますので応援宜しくお願い致します!

加治ひとみ

INFORMATION

特別企画「TODAY’S BIRTHDAY」では、毎月のバースデー著名人にインタビューを実施していきます。

■8月8日…眞嶋秀斗

■8月22日…濱正悟

■8月26日…長江崚行

■8月26日…加治ひとみ

▼NEXT…9月号もお楽しみに……♡

「TODAY’S BIRTHDAY」への質問募集は、girlswalker公式Instagram(@girlswalker.official)のストーリーズにて随時募集!是非チェックしてくださいね。

この記事を気に入ったらシェア!

カテゴリ

ランキング

連載・特集

タロット占い

気になる恋の行方は?さまざまな恋のお悩み本格的タロット占いで解決!

birthday

誕生日を迎える著名人の知られざる生い立ちやプライベートエピソードをお届け!

gw-souken

読者のリアルな声からトレンドを読み解く『girlswalker総研』

ピックアップ

人気キーワード

新着

TGC TGC PREMIUM TGC PREMIUM