長濱ねる、復帰後の今について語る!“うるうる”な瞳に釘付け - girlswalker
  1. girlswalker
  2. エンタメ
  3. 長濱ねる、復帰後の今について語る!“うるうる”な瞳に釘付け

長濱ねる、復帰後の今について語る!“うるうる”な瞳に釘付け

2021年10月1日に『bis』11月号が発売される。表紙には、3年ぶりに長濱ねるが再登場。

長濱ねるのロングインタビュー

長濱ねる

『bis』的なりたい顔No.1にも選ばれる、愛しのアイコン・長濱ねるが3年ぶりに巻頭12ページの特集に登場。インタビューでは、撮影の感想や長濱にとってのときめき、復帰後の今について語った。またbis読者からの質問に答えてくれたアンサーや最新のお気に入りのアイテム、カルチャー、常にアップデートされていく彼女のときめくキーワードをお見逃しなく!

『bis』的最旬ヴィンテージショップ紹介

長濱ねる

リユースはサステナブルでもあるヴィンテージファッション。一点物が多いからこそ、あのときに出合った服やモノが愛おしく思える。そんな貴重なアイテムが見つかる推しヴィンテージショップを、アドレスとともに大公開♡

ドラマチックメイクアップ

細部に宿る”ときめき”を追求したドラマチックなメイクアップを提案。今までの自分を一度リセットして、取り入れるべき新しいトレンドと美を厳選。中村里砂、NANAMI、佐藤ノアが登場。

連載”bis homme”拡大版に佐藤勝利が登場

Sexy Zoneの佐藤勝利をbis視点で描写する大好評連載”bis homme”。1周年を迎えた今号は8ページの拡大版。「ときめき」をテーマとし、ふとした瞬間にフィーチャーしてシューティング。インタビューでは佐藤の心を動かし続けるエンターテインメントについて語ってくれた。

本田仁美がbisに単独初登場!

IZ*ONEでの活動を終えた、AKB48・本田仁美がbisに単独初登場! ひたむきな努力で理想を追求し、ポジティブに成長し続ける姿は、女の子達の憧れそのもの。ビューティからファッションまで6ページの特集。圧倒的な輝きを放つ彼女の今と未来に迫った。

私達がbis ガールズです

bis創刊4周年を記念してbis ガールズが大集合! 撮影のオフショットコラージュから、bis ガールズのプロフィールリストまで盛りだくさんの内容でお届け。4つのグループに分かれて行われたbis ガールズのおしゃべりは、ほかでは聞けないプライベートな内緒話もあり必見♡

髙橋海人、3年ぶりの登場

King & Princeとしての活躍はもちろん、多方面で活躍する髙橋海人が特写&インタビューで3年ぶりの登場! 天性の弟キャラに潜む、底知れないポテンシャルから目が離せない。インタビューではグループ活動やメンバーについても語っている。

Information

『bis』11月号詳細
《発売》光文社
《発売日》2021年10月1日(木)
《特別定価》700円(税込)

この記事を気に入ったらシェア!

カテゴリ

連載・特集

江戸川区特集サイト

都心からアクセスも良く、自然がいっぱい!「江戸川区」の魅力を発信!

タロット占い

気になる恋の行方は?さまざまな恋のお悩み本格的タロット占いで解決!

gw-souken

読者のリアルな声からトレンドを読み解く『girlswalker総研』

ピックアップ

新着

TGCmatsuyama2024 TGCkumamoto2024 TGC24SS TGC Premium TGC CARD lifestylewalker beautywalker