「笑いすぎて頬が…」日向坂46の3人が初登場!神木隆之介は結婚観を語る『さんまのまんま』 - girlswalker|ガールズウォーカー
  1. girlswalker
  2. エンタメ
  3. 「笑いすぎて頬が…」日向坂46の3人が初登場!神木隆之介は結婚観を語る『さんまのまんま』

「笑いすぎて頬が…」日向坂46の3人が初登場!神木隆之介は結婚観を語る『さんまのまんま』

日向坂46・齊藤京子、佐々木久美、佐々木美玲の3人、松たか子、神木隆之介が出演する『さんまのまんま秋SP』(カンテレ・フジテレビ系全国ネット)が、10月1日(金)に放送される。

日向坂46の3人が初登場

齊藤が“実は私〇〇やってました”エピソードを告白。紅白歌合戦でこっそりやっていた、アイドルならではのワザを明かす。また、佐々木美玲が話すときに“ついやってしまう手のしぐさ”には、さんまは「かわいらしく映ろうとするの禁止」とツッコミを入れつつ、その圧倒的なかわいらしさにスタジオは笑顔に。

そして、発言が天然すぎるキャプテン・佐々木久美に翻弄され「ファンに怒られてもええ、怒るわ」とさんまがあきれてしまう場面も。その佐々木久美が、今回さんまとまんまちゃんの似顔絵を持参。この似顔絵をあしらってさんまのまんまグッズを制作。視聴者プレゼントもあり。

日向坂46(齊藤京子、佐々木久美、佐々木美玲)コメント

Q.収録いかがでしたか?
(3人)楽しかったです!

(齊藤京子)笑いすぎて、頬がずっと上がりっぱなしというのは、はじめてでした(笑)

(佐々木美玲)私も頬っぺた筋肉痛で、結構ピリピリしてます(笑)。でも、終始楽しかったです!

(佐々木久美)また来たいです!

Q.さんまさんの印象は
(齊藤京子)最初からお優しそうな方だろうなと思っていたんですが、想像をはるかに超えるお優しい方でした。こんな方が、この世に存在するんだと(笑)。優しくておもしろい神様のような人だなと思いました。

(佐々木久美)わたしたちの話でも、すごく笑ってくださって…。こんなにさんまさんとお話する機会はなかなかないので、すごく緊張していたんですけど、想像以上に楽しくて、忘れられない時間になりました。

(佐々木美玲)始まる前は、結構緊張してました。日向坂46というグループとしてはご一緒させていただいたことはあるんですが、こんなにお話させていただくことはなかったので、テレビを見ている感覚でした。テレビを見ながら、笑っているというような幸せな時間でした。

松たか子と神木隆之介が、終始笑いっぱなし!

神木が出演しているCMの“神木が驚くリアクション”が気に入っているさんまは、神木とのリアクションコラボに大喜び。松はかつてさんまと食事に行ったときの、さんまの“さりげない”しぐさを目の当たりにしたエピソードを明かす。


また、松を「姉さん」と呼ぶ神木に松が「絶対バカにしてる!」と疑いの目をよせる。さんまも神木に乗っかり、2人で「姉さん」「姉さん」と松をイジり始め、松は苦笑い。

神木が主人公の声を務めたアニメ作品の裏話では、神木の知られざる努力にさんまが「すごい!」と感心する。そのアニメの有名なシーンでは、さんまとビートたけしにとって深い縁があると語る。

さらに独身の神木と結婚について話す場面では、神木の“まじめな結婚観”が明らかに。さんまと松からのアドバイスにも注目を。

Information

『さんまのまんま秋SP』(カンテレ・フジテレビ系全国ネット)
《放送日時》2021年10月1日(金)20:00~21:58
※一部地域は21:52まで
《出演者》明石家さんま/松たか子/神木隆之介/ムロツヨシ/シソンヌ/髙田真希、馬瓜エブリン(バスケットボール女子 東京五輪銀メダリスト)/入江聖奈(ボクシング女子 東京五輪金メダリスト)/ハラミちゃん/日向坂46(齊藤京子、佐々木久美、佐々木美玲)

この記事を気に入ったらシェア!

カテゴリ

ランキング

  • DAILY
  • WEEKLY
  • MONTHLY

連載・特集

タロット占い

気になる恋の行方は?さまざまな恋のお悩み本格的タロット占いで解決!

birthday

誕生日を迎える著名人の知られざる生い立ちやプライベートエピソードをお届け!

gw-souken

読者のリアルな声からトレンドを読み解く『girlswalker総研』

ピックアップ

人気キーワード

新着

TGC TGC PREMIUM TGC PREMIUM