今話題のワークマン女子!お値段以上の“ハイスペックさとデザイン性”に虜になる人が続出 - girlswalker|ガールズウォーカー
  1. girlswalker
  2. ファッション
  3. 今話題のワークマン女子!お値段以上の“ハイスペックさとデザイン性”に虜になる人が続出

今話題のワークマン女子!お値段以上の“ハイスペックさとデザイン性”に虜になる人が続出

最近、『#ワークマン女子』という言葉を聞いたことがある方も多いのでは?従来の『ワークマン』のイメージを覆すような、おしゃれかつ高性能なアイテムが、破格の値段でゲットできちゃうんだとか。アウトドアシーンはもちろん、普段のファッションアイテムにもぴったりなので、是非参考にしてみて!

鮮やかなオレンジがコーデの差し色に

ワークマン
出典:@__imu28

鮮やかなオレンジのアウターが目を引くこちらのコーディネート。中に着用しているプリントTシャツのカラーと合っていて、華やかでありながらまとまりのある印象に。Tシャツとワイドパンツに合わせて、ストリートライクなコーディネートが完成。ショート丈のボトムスと合わせて、オーバーサイズを活かしたスタイリングにしてみても可愛いかも!

優秀すぎるポケット付きプルオーバー

ワークマン
出典:@chia_koma

涼しくなってきたちょうど今の時期に大活躍するのが、薄手のロンT。一枚でも、重ね着にも使いやすいので、この時期のスタメンアイテムになっている方も多いのでは?そこでおすすめしたいのが、ポケットが付いているプルオーバー。プルオーバーでポケット付きは、中々珍しいデザイン。オーバーサイズに、ブラックのスキニーをあわせてスッキリとしたスタイリング。外しアイテムとして、コーディネートをおしゃれに仕上げているキャップも、ワークマンのアイテム。

秋口の重ね着にぴったりなもこもこベスト

ワークマン
出典:@chia_koma

中に着ているノースリーブ以外、ワークマンのアイテムでコーディネート。全体をアースカラーで統一させ、今っぽさ全開でお洒落さんな仕上がりに。これからの時期は、ベストの下にロングスリープのトップスやトレーナーと合わせればちょうど良さそうな予感。ベージュのパンツも、何にでも合わせやすいデザインで日常着としての着回し力も抜群。

一枚あると重宝するフリース

ワークマン
出典:@soto_biyori

冬場に一枚あると便利なのが、もこもこのフリース。ちょっとしたお出かけにも使いやすく、着回しがしやすいのも人気の秘密。カジュアルなチノパンツやサロペットの上に羽織ってもいいし、あえてミニ丈のボトムスと合わせて、街使用に着こなしても可愛いかも!定番アイテムこそ、お得に賢くゲットしちゃおう!

#ワークマン女子を覗いてみて!

おしゃれさんのワークマンコーデはいかがでしたか?これが本当にこの価格でいいの!?とびっくりしちゃうような可愛いアイテムが盛りだくさん。今年の冬はワークマンのアイテムを取り入れて、おしゃれも暖かさも欲張っちゃおう!

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。

※こちらの記事では、@chia_koma様、@chia_koma様、@soto_biyori様のInstagram投稿をご紹介しています。

※記事内の情報は執筆時のものになり、価格変更や販売が終了している可能性がありますので、ご了承ください。

この記事を気に入ったらシェア!

カテゴリ

ランキング

  • DAILY
  • WEEKLY
  • MONTHLY

連載・特集

タロット占い

気になる恋の行方は?さまざまな恋のお悩み本格的タロット占いで解決!

birthday

誕生日を迎える著名人の知られざる生い立ちやプライベートエピソードをお届け!

gw-souken

読者のリアルな声からトレンドを読み解く『girlswalker総研』

ピックアップ

人気キーワード

新着

TGC TGC PREMIUM TGC PREMIUM