過去一番の露出!?“素”のえなこ「見られちゃうんだ …!とドキドキしています」 - girlswalker
  1. girlswalker
  2. エンタメ
  3. 過去一番の露出!?“素”のえなこ「見られちゃうんだ …!とドキドキしています」

過去一番の露出!?“素”のえなこ「見られちゃうんだ …!とドキドキしています」

日本1のコスプレイヤー・えなこの写真集『OFF COSTUME』(宝島社)が、9月21日(火)に発売されることに先駆けて、特典ポストカードのビジュアルが公開された。

サイン会参加券が即完売するほど!

えなこ

※特典ポストカードの一部

『OFF COSTUME』はほぼすっぴんの状態で撮影された、えなこさんにとって初めての『コスプレをしない』写真集。

オンラインサイン会の参加券がついた1000冊がすぐに予約完売するなど、発売前から注目を集めている。また、発売に先駆けてランダム封入される特典のポストカードを公開。ランダムに1枚封入される特典ポストカードは全5種類。惜しくも誌面に入りきらなかったアザーカットを使用している。

えなこ コメント

えなこ

※特典ポストカードの一部

写真集を手に取った時の重みにまずビックリ!ページをめくる度に、ありのままの私が写っていて「ファンのみんなにも見られちゃうんだ ……!」と今でもドキドキしています。

すっぴんのえなこさんを、是非お楽しみに♪

Information

えなこ 写真集『OFF COSTUME』
《発売日》2021年9月21日(火)
《定価》2,420円(税込)
《発行元》宝島社

この記事を気に入ったらシェア!

カテゴリ

連載・特集

江戸川区特集サイト

都心からアクセスも良く、自然がいっぱい!「江戸川区」の魅力を発信!

タロット占い

気になる恋の行方は?さまざまな恋のお悩み本格的タロット占いで解決!

gw-souken

読者のリアルな声からトレンドを読み解く『girlswalker総研』

ピックアップ

新着

TGC24SS TGCkumamoto2024 TGC Premium TGC CARD lifestylewalker beautywalker