本人史上最大の露出!?コスプレイヤーえなこ、初の“コスプレなし”写真集を発売 - girlswalker
  1. girlswalker
  2. エンタメ
  3. 本人史上最大の露出!?コスプレイヤーえなこ、初の“コスプレなし”写真集を発売

本人史上最大の露出!?コスプレイヤーえなこ、初の“コスプレなし”写真集を発売

日本1のコスプレイヤー・えなこの写真集『OFF COSTUME』(宝島社)が、9月21日(火)に発売されることに先駆けて、誌面収録カットが公開された。

“コスプレなし”のすっぴんえなこを堪能♡

えなこ

同書はほぼすっぴんの状態で撮影された、えなこにとって初めての“コスプレをしない”写真集。海辺やホテルの1室などで自然に振る舞うえなこの魅力が存分に映し出され、雑誌などでは見せていない大胆な姿も披露。

えなことトップフォトグラファー・中村和孝氏の初タッグとなったグラビア誌『GIRLS graph. 002』は発売1カ月で重版が決定するなど大好評を博した。

その反響の大きさを受け、同スタッフによるソロ写真集の企画がすぐに決定。同書でしか見られない“素のえなこ”を楽しめる1冊となっている。

発売記念!オンラインイベント開催

えなこ

また、発売を記念して9月26日(日)にオンラインイベントの開催も決定。当日えなこがサインを書いている様子が「SHIBUYA TSUTAYA」公式YouTubeにて生配信されるので、こちらもお楽しみに。

えなこ コメント全文

コスプレイヤーの私が、コスプレ一切なしの写真集を初めて出すことになりました! ほぼすっぴんの状態で、今まで私に自信を持たせてくれたコスプレがなくて正直、すごくドキドキしています。1人の女性として、今の等身大でありのままの私が詰まった1冊になると思います!

Information

えなこ 写真集『OFF COSTUME』
《発売日》2021年9月21日(火)
《定価》2,420円(税込)
《発行元》宝島社

この記事を気に入ったらシェア!

カテゴリ

連載・特集

江戸川区特集サイト

都心からアクセスも良く、自然がいっぱい!「江戸川区」の魅力を発信!

タロット占い

気になる恋の行方は?さまざまな恋のお悩み本格的タロット占いで解決!

gw-souken

読者のリアルな声からトレンドを読み解く『girlswalker総研』

ピックアップ

新着

TGCmatsuyama2024 TGCkumamoto2024 TGC24SS TGC Premium TGC CARD lifestylewalker beautywalker