新木優子、肩出しの美しすぎるドレス姿を披露!ぬいぐるみと笑顔で2ショット - girlswalker|ガールズウォーカー
  1. girlswalker
  2. エンタメ
  3. 新木優子、肩出しの美しすぎるドレス姿を披露!ぬいぐるみと笑顔で2ショット

新木優子、肩出しの美しすぎるドレス姿を披露!ぬいぐるみと笑顔で2ショット

ドラマ『ボクの殺意が恋をした』(日本テレビ系/毎週日曜よる10:30)の公式Instagramが、2021年7月30日(金)、出演中の新木優子の写真を公開し反響を集めている。

オフショルダードレス姿とキュートな笑顔にうっとり

この投稿では、新木が劇中のキャラクターであるハリネズミのハリーのぬいぐるみを引き寄せてキュートな笑顔を向けた写真が公開された。第4話の未公開ショットとして投稿され、劇中でのクールなキャラクターとは異なり素の新木らしい笑顔が魅力的。また、オフショルダーのドレス姿で、全女子憧れの美しいデコルテがちらりと見えている。

「可愛すぎる」「新木優子になりたい」

これを見たファンからは「可愛すぎる」「新木優子になりたい」「顔ちぃちゃい」「ゆんぴょ、かわいい」など、新木の可愛さを絶賛する声が寄せられている。

秘密を抱える大人気漫画家役を熱演

本ドラマは、伝説の殺し屋”に育てられた主人公・男虎 柊(中川大志)が、暗殺ターゲットの女・鳴宮美月(新木)に心惹かれていく姿を描いた作品。

新木は柊のターゲットとなる人気漫画家で、秘密を抱える鳴宮美月を演じている。柊は育ての親が殺される動画を観るがそこには美月と思われる女性の姿があった。

最新話では、柊が美月にその真相について問い詰める。果たして美月が本当に殺したのか?また柊の前に突然、昔結婚の約束をしたという女性が現れて……。最新話は、8月15日(日)22:30より放送。

この記事を気に入ったらシェア!

カテゴリ

ランキング

  • DAILY
  • WEEKLY
  • MONTHLY

連載・特集

タロット占い

気になる恋の行方は?さまざまな恋のお悩み本格的タロット占いで解決!

birthday

誕生日を迎える著名人の知られざる生い立ちやプライベートエピソードをお届け!

gw-souken

読者のリアルな声からトレンドを読み解く『girlswalker総研』

ピックアップ

人気キーワード

新着

TGC TGC PREMIUM TGC PREMIUM