プラスワンで垢抜け女子に大変身!トレンドの個性派メガネ4選 - girlswalker|ガールズウォーカー
  1. girlswalker
  2. ファッション
  3. プラスワンで垢抜け女子に大変身!トレンドの個性派メガネ4選

プラスワンで垢抜け女子に大変身!トレンドの個性派メガネ4選

今、日本でも韓国のお姉さんのような、シンプルで洗練されたファッションが大流行中。そんな韓国ファッションが火付け役となり、コーディネートにアクセントとなるメガネを取り入れるおしゃれさんが多いんだとか。今回は、一気に垢抜けた雰囲気を演習できる、個性派メガネをご紹介。絶対に見逃せないトレンドアイテムなので、是非チェックしてみて!

ベージュで差がつくクリアメガネ

メガネ
出典:@mochiiii__k_

八角形のフレームとベージュのクリア素材が可愛いメガネ。トレンドのクリアメガネも、ベージュはあまり見かけない珍しいカラーのため、周囲と差がつくデザイン。秋カラーのファッションとも相性がよく、ワントーンコーデなどに馴染ませるのも可愛いかも。フレームの形で、メガネを掛けたときの印象が大きく変わるので、自分に合った形を見つけてみて!

黒縁フレームでメガネデビュー!

メガネ
出典:@ayan_grm

個性派メガネの定番といったら、黒縁の太ラインが大人気。ブルーとグリーンの華やかなコーディネートも、黒縁メガネで締まった印象に。カジュアルなコーディネートやシンプルなスタイリングにプラスするのもおすすめ。一気に垢抜けて、お洒落な印象に早変わりする予感。テイスト関係なく合わせやすいため、メガネ初心者さんでも挑戦しやすいかも!

柔らかい印象のべっ甲メガネ

メガネ
出典:@kana__o225

黒縁メガネと同じくらい定番人気なべっ甲フレーム。サイドラインが細く、華奢なデザインのため、女性らしい印象に。べっ甲がカジュアルで柔らかい雰囲気を演出してくれるので、外しアイテムとしても万能。秋らしいプレッピーなスタイリングやブラウンコーデに合わせても可愛いかも。ベージュ好き女子は、是非トライしてみて!

メガネ上級者さんはハーフフレームで差をつけて

メガネ
出典:@u___ri___y

黒縁のハーフフレームがお洒落な印象を受けるデザイン。黒縁で存在感を出しつつも、ノンフレームの部分があるため、重く見えないのが嬉しいポイント。定番をすでにゲットしている方やメガネ上級者さんにおすすめ。レンズ部分が大きめのデザインを選べば、小顔効果も狙えちゃうかも!

今年の秋はメガネが必需品!

段々と涼しい気温の日が多くなってきたこの頃。今年着たい秋服に合わせて、お気に入りのメガネもゲットしてみては?一気に今年っぽいスタイリングに仕上がること間違いなし!

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。

※こちらの記事では、@mochiiii__k_様、@ayan_grm様、@kana__o225、@u___ri___y様のInstagram投稿をご紹介しています。

※記事内の情報は執筆時のものになり、価格変更や販売が終了している可能性がありますので、ご了承ください。

この記事を気に入ったらシェア!

カテゴリ

ランキング

  • DAILY
  • WEEKLY
  • MONTHLY

連載・特集

タロット占い

気になる恋の行方は?さまざまな恋のお悩み本格的タロット占いで解決!

birthday

誕生日を迎える著名人の知られざる生い立ちやプライベートエピソードをお届け!

gw-souken

読者のリアルな声からトレンドを読み解く『girlswalker総研』

ピックアップ

人気キーワード

新着

TGC TGC PREMIUM TGC PREMIUM