壱成“真栄田郷敦”か成吾“岩田剛典”か「…に会いたい」《プロミス・シンデレラ 最終話あらすじ》 - girlswalker|ガールズウォーカー
  1. girlswalker
  2. エンタメ
  3. 壱成“真栄田郷敦”か成吾“岩田剛典”か「…に会いたい」《プロミス・シンデレラ 最終話あらすじ》

壱成“真栄田郷敦”か成吾“岩田剛典”か「…に会いたい」《プロミス・シンデレラ 最終話あらすじ》

女優の二階堂ふみ、俳優の真栄田郷敦、ダンサーで俳優の岩田剛典らが出演する火曜ドラマ『プロミス・シンデレラ』(TBS)の第10話(最終話)が、2021年9月14日(火)22時00分〜放送される。

プロミスシンデレラ

第10話場面写真(C)TBS

主人公は、二階堂ふみ演じる桂木早梅。早梅は専業主婦として平穏な暮らしをしていたが、結婚一年足らずのある日突然、夫・今井正弘(井之脇海)から、「離婚して欲しい。他に幸せにしたい人ができた」と一方的に離婚を切り出される。ショックから家を飛び出すとスリに有り金をすべて取られ、突然バツイチの無一文、無職、宿無しになってしまう…。

火曜ドラマ『プロミスシンデレラ』第10話あらすじ

家に帰ってこない壱成(眞栄田郷敦)を探す早梅(二階堂ふみ)のスマホに、監禁された壱成の画像が送られてきた。送り主は菊乃(松井玲奈)だ。壱成を助けたければ成吾(岩田剛典)と関係を持てと言う。

早梅から話を聞いた成吾は、ある言葉をヒントに、監禁場所の手掛かりを知る方法を思いつく。それには黒瀬(金子ノブアキ)ら従業員の協力も必要だ。

その頃、壱成は菊乃に、なぜそれほど早梅に執着するのかと問い詰めていた。やがて監禁場所を確信する成吾。早梅は旅館を飛び出し、壱成のもとに走るが・・・。

火曜ドラマ『プロミス・シンデレラ』概要

第10話放送 9月14日(火)22時00分〜(TBS系)

《出演》二階堂ふみ 眞栄田郷敦 松井玲奈 井之脇海 松村沙友理 堺小春 高橋克実 友近 森カンナ 金子ノブアキ 三田佳子 岩田剛典
《脚本》古家和尚
《主題歌》LiSA
《公式サイト》https://www.tbs.co.jp/promise_cinderella_tbs/

【ストーリー】
つつましく、専業主婦として幸せに平穏な暮らしをしていた桂木早梅(二階堂ふみ)は、結婚1年足らずのある日突然、夫・今井正弘(井之脇海)から「離婚してほしい。ほかに幸せにしたい人ができた」と一方的に離婚を切り出される。早梅は、そのショックから家を飛び出すが、スリに有り金をすべて奪われ、バツイチの無一文、無職、宿無しになってしまう。そんな早梅が公園で野宿生活を始めて数日経った日、目の前に金持ちのイケメン高校生・片岡壱成(眞栄田郷敦)が現れる。壱成は、高級老舗旅館「かたおか」の御曹司で後継ぎの兄・成吾(岩田剛典)とは対照的に性格も素行も極めて悪い。崖っぷち状態の早梅に興味をもった壱成は、彼女で暇つぶしをしようと自分の屋敷に連れて行く。壱成から、ただで泊めてやる代わりに“リアル人生ゲーム”をやろうと持ち掛けられる早梅。サイコロを振って、出た目のミッションをクリアすれば賞金をゲットできるというものだ。悪趣味なゲームに早梅は腹を立てるが、とある事情で背負ってしまった借金返済のため、参加せざるを得ない状況に。最初のミッションは「セレブパーティーで主役に恥をかかせたら20万円」。片岡家に長年仕える執事・吉寅英ニ(高橋克実)の手回しで美しく磨き上げられた早梅は、壱成にあるパーティーに連れて行かれ・・・。

この記事を気に入ったらシェア!

関連記事

カテゴリ

ランキング

連載・特集

タロット占い

気になる恋の行方は?さまざまな恋のお悩み本格的タロット占いで解決!

birthday

誕生日を迎える著名人の知られざる生い立ちやプライベートエピソードをお届け!

gw-souken

読者のリアルな声からトレンドを読み解く『girlswalker総研』

ピックアップ

人気キーワード

新着

TGC TGC PREMIUM TGC PREMIUM