吉川愛、“ミルクティヘア”で粋な着こなしを披露!「かわいすぎて叫んだ」 - girlswalker|ガールズウォーカー
  1. girlswalker
  2. エンタメ
  3. 吉川愛、“ミルクティヘア”で粋な着こなしを披露!「かわいすぎて叫んだ」

吉川愛、“ミルクティヘア”で粋な着こなしを披露!「かわいすぎて叫んだ」

女優の吉川愛が2021年9月4日(土)、自身のInstagramを更新し、話題を集めている。

新鮮!ハイトーンな髪色で登場!

吉川は9月4日(土)に開催された史上最大級のファッションフェスタ『第33回 マイナビ 東京ガールズコレクション 2021 AUTUMN/WINTER』に出演し、その際のオフショットを投稿した。

「TGCありがとうございましたぁ~楽しかったあ どーだった?みてくれた?? この髪色での参加でした~」とコメントし、普段の清純派な黒髪とは異なるファッショナブルなミルクティヘアで登場。

吉川は以前の投稿で「万場木ちゃんのために、髪明るくしました~」と、役作りのために髪色を明るくしたことをファンに報告していた。

写真の1枚目と3枚目では、髪色によく合うトレンドのチェック柄のコート姿を披露。2枚目ではレオパード柄のエコファーアイテムのコーディネートを、また最後の4枚目では貴重なメイク中のオフショットをアップ。髪色とメイクで、ぐっと大人っぽい雰囲気。

「かわいすぎて叫んだ」「もっともっと愛深まった!」

これを見たファンからは「めちゃめちゃよかった♡個人的大好物な愛ちゃんがたくさんでした!もっともっと愛深まった!」「かわいすぎて叫んだ」「可愛すぎて…♡1枚目の画像お気に入り入ります」など、絶賛のコメントが多数寄せられている。

マンバギャル役に初挑戦!

吉川は現在、9月6日(月)から放送の連続ドラマ「古見さんは、コミュ症です。」(NHK/毎週月曜22:45~)に出演中。

本ドラマは、マンガ誌「週刊少年サンデー」(小学館)で連載中のオダトモヒトの人気マンガを実写化。人の気持ちを察するのが得意な男子高校生・只野仁人が、コミュニケーションが苦手な“コミュ症”の美女・古見硝子の「友達を100人作る」という夢に協力することになる“コミュ症”コメディー。増田貴久が只野仁人、池田エライザが古見硝子を演じる。吉川は古見硝子のクラスメート・万場木留美子役で出演。

※本文中の内容およびInstagramは掲載許可を頂いております。
※記事に関するお問い合わせはgirlswalker編集部にお願いいたします。

この記事を気に入ったらシェア!

カテゴリ

ランキング

連載・特集

タロット占い

気になる恋の行方は?さまざまな恋のお悩み本格的タロット占いで解決!

birthday

誕生日を迎える著名人の知られざる生い立ちやプライベートエピソードをお届け!

gw-souken

読者のリアルな声からトレンドを読み解く『girlswalker総研』

ピックアップ

人気キーワード

新着

TGC TGC PREMIUM TGC PREMIUM