今から冬まで使えてこの価格!?【H&M】のニットベストが季節の変わり目にピッタリ - girlswalker|ガールズウォーカー
  1. girlswalker
  2. ファッション
  3. 今から冬まで使えてこの価格!?【H&M】のニットベストが季節の変わり目にピッタリ

今から冬まで使えてこの価格!?【H&M】のニットベストが季節の変わり目にピッタリ

季節の変わり目にぴったりな今季トレンドのニットベストは、生地感によっては今すぐ使える優れもの。そこでおすすめなのが『H&M』の「Vネックプルオーバーベスト」。着回し力も抜群で、お洒落さんの間では既に話題に。ロングシーズン使えて、コスパも良いので、是非チェックしてみて!

H&M『Vネックプルオーバーベスト』

H&M
出典:@mi___.5

Vネックプルオーバーベスト 1,799円(税込)

コーディネートに一つ加えるだけで、こなれ感を演出してくれそうな絶妙なカラー。サイズ感もオーバーサイズで重ね着がしやすいのもポイント。今の時期は、薄手のトップスと組み合わせるのがぴったり。肌寒くなてきたらブラウスなどと合わせて、さらにジャケットを羽織ってみたり、着回しも自由自在。カラーは、ベージュメランジの1色。気になる方は、早めにチェックしてみて。

ゆるっと合わせでメンズライクに

H&M
出典:@mi___.5

ゆったりとしたニットベストのサイズ感を生かして、中に着るTシャツもオーバーサイズで合わせた、こなれ感のある着こなし。全体のカラーをベージュのワントーンでまとめ、グリーンのバッグで差し色をプラス。一気に華やかさも加えられて、大人の女性らしいラフコーデの完成。足元をあえてスニーカーで合わせることで、一歩先をいくお洒落さんな着こなしに。

小物使いでテイストも自在!

H&M
出典:@higuchi_73

同じアイテムでも、中に合わせるトップスのデザインが変わるだけで、雰囲気もガラッとチェンジ。ボーダーでカジュアルに合わせつつ、レトロちっくなバッグで、ガーリーさもプラス。バッグとサンダルのカラーを統一させると、まとまりのあるスタイリングに。チェックのプリーツスカートやレザーのタイトスカートなどと合わせても、また違った女の子らしさが楽しめそう!

プラスベストでお出かけコーデに早変わり

H&M
出典:@saya____tkhs2020

Tシャツとスウェットのカジュアルな組み合わせも、ベージュのベストを重ねることで、お出かけコーデに。むしろトレンド感を感じるお洒落な着こなしで、今っぽさ全開!足元のローファーがコーディネート全体を引き締めてくれて、だらしなく見えないのがポイント。カジュアルアイテムを多く使って、お洒落に見せたい時にも大活躍間違いなし。

冬まで使えるニットベストはあって損なし

シルエットも生地感もロングシーズン使えて、お手頃価格のニットベストは、これからの季節に大活躍間違いなし。冬場の重ね着にもぴったりなので、気になる方は、是非チェックしてみて!

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。

※こちらの記事では、@mi___.5様、@higuchi_73様、@saya____tkhs2020様のInstagram投稿をご紹介しています。

※記事内の情報は執筆時のものになり、価格変更や販売が終了している可能性がありますので、ご了承ください。

この記事を気に入ったらシェア!

カテゴリ

ランキング

連載・特集

タロット占い

気になる恋の行方は?さまざまな恋のお悩み本格的タロット占いで解決!

birthday

誕生日を迎える著名人の知られざる生い立ちやプライベートエピソードをお届け!

gw-souken

読者のリアルな声からトレンドを読み解く『girlswalker総研』

ピックアップ

人気キーワード

新着

TGC TGC PREMIUM TGC PREMIUM