みちょぱ、縦線入った腹筋と引き締まった美ボディーを披露! - girlswalker
  1. girlswalker
  2. ファッション
  3. みちょぱ、縦線入った腹筋と引き締まった美ボディーを披露!

みちょぱ、縦線入った腹筋と引き締まった美ボディーを披露!

『EZX(イージーエックス)』が8月下旬より発売し、ビジュアルには『BODY WILD』のイメージキャラクターを務める池田美優さんを起用。また、撮影の裏側を自撮りしたシークレット動画やインタビュー動画が公開された。

EZXとは?

みちょぱ

BODY WILD史上、最高級にストレスフリーで、はいた瞬間に違いが分かるボクサーパンツ。さらに着用感だけでなく自由自在なデザインも可能にした新しいウエストゴムが実にクールでカッコいい。カッコよさ、気持ちよさ、どちらもブーストした全く新しいコンセプトである。

みちょぱが自撮りで撮影の裏側を!

みちょぱ

「BODY WILD」のイメージキャラクターとして二度目の撮影に挑み、現場にもすっかり慣れた様子のみちょぱ。今回は、自撮りで撮影の裏側をレポートしてもらった。
自撮りカメラを楽しそうにぐるぐるとまわしてスタジオを紹介する様子や、ビジュアルに合わせヘアメイクチェンジする様子など普段は見ることができないみちょぱの素の姿が間見れる特別な動画となっている。

インタビューも♪

みちょぱ

撮影・製品ともに満足のみちょぱ。撮影で「EZX」を着用したみちょぱは、はき心地からデザインまで気に入ったようで大絶賛。「本当にはき心地がよくて男の人はいいなと思いました。フィット感も肌触りもいいし、完璧!」「デザインもめちゃくちゃカッコよかったので羨ましい。」とコメントしている。また、最後には「BODY WILDをはいて気分を上げていきましょう!」と昨今の状況を鑑みた明るいメッセージを送っている。

なお、シークレット動画は店頭POP記載のQRコードからのみご覧になれるよ。撮影の裏側とインタビューをぜひチェックしてみて♡

Information

《販売先》全国量販店・小売店・グンゼ公式通販 「GUNZE STORE(グンゼストア)」、Amazon などで販売
《販売日》2021年8月下旬〜

この記事を気に入ったらシェア!

カテゴリ

連載・特集

江戸川区特集サイト

都心からアクセスも良く、自然がいっぱい!「江戸川区」の魅力を発信!

タロット占い

気になる恋の行方は?さまざまな恋のお悩み本格的タロット占いで解決!

gw-souken

読者のリアルな声からトレンドを読み解く『girlswalker総研』

ピックアップ

新着

TGCmatsuyama2024 TGCkumamoto2024 TGC24SS TGC Premium TGC CARD lifestylewalker beautywalker