チラ見せがおしゃれでかわいい♡韓国風タトゥーシール4選 - girlswalker
  1. girlswalker
  2. ファッション
  3. チラ見せがおしゃれでかわいい♡韓国風タトゥーシール4選

チラ見せがおしゃれでかわいい♡韓国風タトゥーシール4選

肌の露出が増える夏のファッション。そんな時にオススメなのがタトゥーシール!ワンポイントのアクセントとして身体に入れてあげれば、いつもとちょっと違ったオシャレを楽しめちゃう♡プチプラで2~3日で落とすこともできちゃうシールタイプだからどんな人も手軽に挑戦できちゃうのも魅力。今回は今オススメしたいタトゥーシールブランド4つをご紹介!それぞれテイストがちょっとずつ違うから、自分好みのブランドを見つけてみてね!

Dear me

タトゥー
出展:
@dear_meee_

最初に紹介するのは『Dear me』。ここのブランドのコンセプトは“その日の気分に合わせたオシャレを”。コロンと小さめなデザインのタトゥーシールが多く発売されているのがポイント。小さいから腕、肩、首筋の定番部位以外の指に貼ることができちゃいます♡値段は600~700円ほど。一番人気はチョウのデザイン。そして、ここのブランドはシールを注文するとオシャレな梱包で届いちゃうのも魅力!オシャレな封筒に入れられて届くシールはインスタ映え間違いなし!

champ de fleurs

タトゥー
出展:@champ__de__fleurs

次に紹介するのは『champ de fleurs』。ここのブランドのタトゥーシールはなんと全部ハンドメイド!ここでしか手に入れられないデザインのシールが多数!さらに1シートの値段は480~500円でタトゥーシールの中でもかなりのプチプラ!色付きのシールが豊富でタトゥーっぽくないものもあるからタトゥーに抵抗感ある人でも試しやすいのが魅力!

suhada

タトゥー
出展:@suhada_irodore

次に紹介するのは『suhada』。“肌に一番近いおまじない”として売られているここのタトゥーシールはデザインがとにかく豊富!定番の花やチョウの他に、文字や小鳥、女の子のイラストのデザインのシールまであります。値段は1000円〜と少しお高め!でも大ぶりで細かなデザインが施された可愛すぎるシールだから、オシャレに決めたい日はここにするのもアリかも…?

Nu

タトゥー
出展:@maeeeeka_

最後に紹介するのは『Nu』。ここはファッションとして寄り添う、繊細で上品なタトゥーシールが売り!タトゥーシールとしては珍しい真っ白なシールデザインが大人気♡主張しすぎないホワイトカラーのタトゥーシールはまさにファッションに寄り添った神アイテム。さりげないオシャレを演出してくれる『Nu』のタトゥーシールをぜひ試してみて!

好みのブランドは見つかった?

それぞれテイストの異なるタトゥーシールでしたがお気に入りは見つかった?それぞれの公式Instagramにもたくさんのサンプル写真があるから是非チェックしてみてね!

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。

※こちらの記事では、@dear_meee_様、@champ__de__fleurs様、@suhada_irodore様、@maeeeeka_様のInstagram投稿をご紹介しています。

※記事内の情報は執筆時のものになり、価格変更や販売が終了している可能性がありますので、ご了承ください

この記事を気に入ったらシェア!

カテゴリ

連載・特集

江戸川区特集サイト

都心からアクセスも良く、自然がいっぱい!「江戸川区」の魅力を発信!

タロット占い

気になる恋の行方は?さまざまな恋のお悩み本格的タロット占いで解決!

gw-souken

読者のリアルな声からトレンドを読み解く『girlswalker総研』

ピックアップ

新着

TGCmatsuyama2024 TGCkumamoto2024 TGC24SS TGC Premium TGC CARD lifestylewalker beautywalker