キンプリ平野紫耀が3度目のソロ表紙に♡艶っぽく危うい男など5変化で披露 - girlswalker|ガールズウォーカー
  1. girlswalker
  2. エンタメ
  3. キンプリ平野紫耀が3度目のソロ表紙に♡艶っぽく危うい男など5変化で披露

キンプリ平野紫耀が3度目のソロ表紙に♡艶っぽく危うい男など5変化で披露

King&Princeの平野紫耀が、2021年8月18日(水)発売の『anan』2262号で3度目の単独表紙を飾ることが発表された。

通算3度目となる『anan』今回は『運命の彼氏』がテーマ

平野紫耀『anan』

©︎マガジンハウス

平野紫耀が雑誌『anan』の表紙を単独で飾るのは通算3度目。平野は、8月20日に主演映画『かぐや様は告らせたい〜天才たちの恋愛頭脳戦〜ファイナル』の公開を控えており、その内面・外面のかっこよさはもちろん、数多くの話題作に出演し、その確かなパフォーマンス力でもますます注目度が急上昇中。今回は『恋のリアル』特集にちなみ、思わず恋してしまう『運命の彼氏』をテーマにグラビア表紙に登場した。

平野の5変化の虜になること間違いなし

今回の『anan』では、見る人、出会う人を一目で虜にする平野の“スター性”に注目。5つのテイストの異なるファッションスタイルに挑んだ平野の5変化が最大の見どころ。

王道の白シャツ&デニムとサングラスのザ・正統派スタースタイルは、シンプルな着こなしの中に健康的なセクシーさが印象的なショットに。柔らかな光の中で生花をまとったロマンティックスタイルでは華のように美しい圧倒的オーラが。また、ジャケットを羽織ったワイルド紳士スタイルでは、強い意志を感じるアーティストモードに。そして、ポップな柄のやんちゃスタイルでは素顔とのギャップに注目。重ねづけしたアクセサリーが主役の黒シャツスタイルでは、艶っぽく危うい男に大変身!

イメージに合わせてガラッと変わる表情、その絶対的なカッコ良さに恋すること間違いなし♡

キュートなインタビューも♡

今回のインタビューでは仕事に懸ける想いについて語る場面も。高いプロ意識と真摯な姿にはドキッとすること間違いなし!また、特集にちなんだ『ときめき』についてのインタビューでは天然発言が連発。ほっこりインタビューをお楽しみに♡

平野紫耀

ひらの・しょう 1997年1月29日生まれ、愛知県出身。King&Princeメンバー。主演する映画『かぐや様は告らせたい~天才たちの恋愛頭脳戦~ファイナル』が8月20日に全国公開予定。今作の主題歌は、King&Princeの新曲「恋降る月夜に君想ふ」に決定。また、メインパーソナリティーを務める『24時間テレビ』が8月21〜22日(日本テレビ系)に放送される。

大注目の平野紫耀の特集の他にも『anan』2262号では、松井玲奈の書き下ろし恋愛小説や現代恋愛事情アンケートなど魅力的なコンテンツが♡
getしてみてね。

Information

『anan』2262号
《発売日》2021年8月18日(水)
《価格》680円
《出版社》株式会社マガジンハウス

この記事を気に入ったらシェア!

カテゴリ

ランキング

連載・特集

タロット占い

気になる恋の行方は?さまざまな恋のお悩み本格的タロット占いで解決!

birthday

誕生日を迎える著名人の知られざる生い立ちやプライベートエピソードをお届け!

gw-souken

読者のリアルな声からトレンドを読み解く『girlswalker総研』

ピックアップ

人気キーワード

新着

TGC TGC PREMIUM TGC PREMIUM