ティーン世代に大人気!48-フォーエイトが赤裸々な恋愛事情を告白♡あの番組とコラボ動画も公開 - girlswalker
  1. girlswalker
  2. エンタメ
  3. ティーン世代に大人気!48-フォーエイトが赤裸々な恋愛事情を告白♡あの番組とコラボ動画も公開

ティーン世代に大人気!48-フォーエイトが赤裸々な恋愛事情を告白♡あの番組とコラボ動画も公開

新しい未来のテレビ「ABEMA」は、コムドットや、はじめしゃちょー、フィッシャーズなどの参加が決定している「ABEMA」5周年を盛り上げる“ABEMA5周年アンバサダー”として、新たにスカイピースと、48-フォーエイトが就任することを決定。

また、“ABEMA5周年アンバサダー”を務める7組のトップクリエイターとの特別企画「アベマ急上昇プロジェクト」を実施することを決定し、それぞれのクリエイターが“アンバサダー”をイメージして撮り下ろしたプロジェクトビジュアルも合わせて公開した。

「アベマ急上昇プロジェクト」

abema

©AbemaTV, Inc.

「アベマ急上昇プロジェクト」は、「ABEMA」5周年を盛り上げる“ABEMA5周年アンバサダー”に就任した7組のトップクリエイターたちが、「ABEMA」の人気番組とのコラボレーション動画の企画や制作、番組への出演などを通してもっとも「ABEMA」を盛り上げることができたのは誰かを競う特別企画。

アンバサダー就任期間中にもっとも「ABEMA」を盛り上げることができたクリエイターには、「ABEMA」のレギュラー番組の期間限定MC就任や、番組への特別ゲスト出演など、彼らの“夢”を「ABEMA」が叶える。

48-フォーエイト×『私たち結婚しました』のコラボ動画を公開!

今回発表した同プロジェクトの第1弾として、TikTok総フォロワー数1000万人を超える男女8人組YouTuber・48-フォーエイトの参戦が決定。

異色のキャラを持つ8人が、様々な身体を張った企画や子供の頃に憧れていたことを動画にして配信している。そのスキルは企画だけにはとどまらず、アーティスト活動にも力を入れ、常に新しい挑戦をしている今もっとも注目のクリエイター集団。

そんな48-フォーエイトと、ABEMAオリジナルシリーズ恋愛番組『私たち結婚しました』によるコラボレーション動画を48-フォーエイトの公式YouTubeチャンネルにて公開した。

『私たち結婚しました』は、野村周平&さとうほなみペア、白洲迅&堀田茜ペアの2組の有名芸能人同士の結婚生活の様子に密着する恋愛モキュメンタリー番組。

番組内で繰り広げられるシチュエーションや表情、言動は、”どこまでが設定でどこまでがリアルなのか?“を想像しながら楽しめるところが見どころで、視聴者からは「キュンキュンする」や、「ニヤニヤしちゃう」などの声が寄せられている。

この動画では、『【英語禁止】男女で夜に恋愛トークしたらテンションがおかしくなってきた』と題し、最近あった面白い話からメンバーたちの恋愛事情まで幅広く赤裸々に告白。

中には、『私たち結婚しました』に因んで、「有名芸能人の結婚生活を覗き見するとしたらどんな姿が見たい?」などの恋愛妄想トークも繰り広げる。

今回制作した動画について、リーダーのこたつは、「男女で活動しているグループ代表として、恋愛というテーマで男女で違う意見が出るところが本当に面白いです」と見どころについてコメントを寄せている。個性派の男女8人だからこそできる、ぶっちゃけトークを楽しんで。

Information

ABEMA『私たち結婚しました』
《放送日時》毎週金曜23:00~全10話、ABEMA SPECIALチャンネルにて配信
《最新話URL》https://abema.tv/channels/abema-special/slots/Ep6mkifwMuFmwd
(C)AbemaTV, Inc.

この記事を気に入ったらシェア!

カテゴリ

連載・特集

江戸川区特集サイト

都心からアクセスも良く、自然がいっぱい!「江戸川区」の魅力を発信!

タロット占い

気になる恋の行方は?さまざまな恋のお悩み本格的タロット占いで解決!

gw-souken

読者のリアルな声からトレンドを読み解く『girlswalker総研』

ピックアップ

新着

TGC24SS TGCkumamoto2024 TGC Premium TGC CARD lifestylewalker beautywalker