世界に一つだけ♡目黒にあるオリジナル香水が作れちゃうショップがアツイ! - girlswalker|ガールズウォーカー
  1. girlswalker
  2. ビューティ
  3. 世界に一つだけ♡目黒にあるオリジナル香水が作れちゃうショップがアツイ!

世界に一つだけ♡目黒にあるオリジナル香水が作れちゃうショップがアツイ!

今、オシャレさんの間で密かに話題を集めているのが、オリジナル香水作り。パッケージが可愛くて自分好みの匂いにもできちゃうオリジナルパフュームは持っているだけでテンションが上がっちゃうこと間違いなし!

『THE FLAVOR DESIGN®︎ STORE “TOKYO”』

オリジナル香水

@misoso0530

今、注目を集めているのが目黒にある『THE FLAVOR DESIGN®︎ STORE “TOKYO”』。店内には様々な香水が販売されていますが、中でも事前予約した人だけがオリジナル香水作りを楽しむことができる『”DIY” PRODUCTS』 メニューは大人気。価格は一律4,950円(税込)で100mlの可愛い香水を作れちゃいます♪

Information

『THE FLAVOR DESIGN®︎ STORE “TOKYO”』
【住所】東京都目黒区上目黒1-15-1 金子ビル 1階 2号
【電話番号】03-6712-7117
【営業時間】(平日)12:00〜19:00(土日祝)12:00〜20:00
【定休日】水曜日

『“DIY” PRODUCTS』 の流れをご紹介

オリジナル香水

@misoso0530

①大まかな好みの香りを選ぶ
まず。20種類ほどの香りの中から数種類お気に入りの香りを選びます。あとはスタッフに任せれば、好みの匂いを把握してくれて、160種類以上ある香りの中からおすすめを剪定してくれます♡

②ボトルとキャップを選ぶ
次はボトルとキャップを選んでいきます。ボトルはクリアとブラウンの中から、キャップはシルバーとゴールドの中からそれぞれ選びます。

③好みを絞り込む
最初に選んだ香りを元に、好みをさらにしぼり込みます。スタッフとコミュニケーションを取りながら香りを調合して理想の香りを追求します。

④ボトルのラベルを作成
最後はボトルラベルの作成。専用の“DIY” CARDには、DIYした香りの名前の記入欄があり、そこに記入したテキストをボトルに入れられるんです! また、このカードにBASEOILの内容量を記入してもらえるので、香りのリピートもできちゃいます◎

⑤ラッピング
完成した香水は専用のボックスとショッパーに入れてもらえます。ブルーとホワイトを使ったおしゃれなデザインです。

推しに合わせたデザインにすると最高にかわいいって噂♡

オリジナル香水

@_ryg1217__

最近巷で流行ってるのが推しに合わせた香水をデザインすること!完成した香水を推しの写真やアクスタと一緒に撮ればインスタ映えも間違いなし!推しを思って製作した香水は持ってるだけでも幸せになれちゃいそうです。

世界で1つの完全オリジナル香水をつくてみて♡

じわじわ話題を集めつつある『THE FLAVOR DESIGN®︎ STORE “TOKYO”』。予約が取れなくなっちゃう前に一度訪れてみてね♡

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では、@misoso0530様、@_ryg1217__様、のInstagram投稿をご紹介しています。
※記事内の情報は執筆時のものになり、価格変更や販売が終了している可能性がありますので、ご了承ください。

この記事を気に入ったらシェア!

カテゴリ

ランキング

  • DAILY
  • WEEKLY
  • MONTHLY

連載・特集

タロット占い

気になる恋の行方は?さまざまな恋のお悩み本格的タロット占いで解決!

birthday

誕生日を迎える著名人の知られざる生い立ちやプライベートエピソードをお届け!

gw-souken

読者のリアルな声からトレンドを読み解く『girlswalker総研』

ピックアップ

人気キーワード

新着

TGC TGC PREMIUM TGC PREMIUM