新木優子、涼を感じる浴衣姿を公開!デート風オフショットにファン歓喜 - girlswalker|ガールズウォーカー
  1. girlswalker
  2. エンタメ
  3. 新木優子、涼を感じる浴衣姿を公開!デート風オフショットにファン歓喜

新木優子、涼を感じる浴衣姿を公開!デート風オフショットにファン歓喜

日本テレビで放送中のドラマ『ボクの殺意が恋をした』の公式Instagramが2021年7月15日(水)に、ヒロイン役・新木優子の涼しげな浴衣姿を投稿し、多くのファンから反響を寄せている。

2人きりの花火デートを擬似体験♡

この投稿には「夏といえば、花火大会。今年も開催されるか不安ですが…花火大会の気分だけでも皆さんに味わってもらいたく、こんなオフショットをご用意しました」というコメントが添えられている。

ドラマでは、先週の第2話で、中川大志演じる柊と新木が扮する美月との、2人きりの花火大会デートが放送されていた。

新木は、白地に金魚などの絵柄があしらわれた清楚なイメージの浴衣を着用。大人っぽい眼差しを向ける写真もあり、距離が近いため、まるで画面越しにデートをしているようだ。川をバックにした背景が夏らしく、ひとときの涼を感じさせてくれる。

美しさ段違いで「同性だけどデートしたい」

この投稿に、「同性だけどデートしたい」「ゆんぴょの浴衣姿見られて幸せ」「美しさのレベルが異次元」など、新木の浴衣姿に喜びを隠せないファンたちの声が相次いでいる。

「花火を見ずに彼女ばかりを見てしまう気がする。激しく同意だという方、挙手の方よろしくお願いいたします」というハッシュタグに反応して、挙手でコメントする人も多かった。

第3話で美月たちがグランピングへ

TVドラマ『ボクの殺意が恋をした』は、最高に“間が悪い”殺し屋が、殺したいはずのターゲットと恋をしてしまう!?スリリング・ラブコメディ。毎週日曜、夜10時30分から放送中。

新木が演じるのは、人気漫画家であり秘密を抱える暗殺ターゲットの鳴宮美月役。殺し屋とターゲットという間柄ながら情熱的なセリフが繰り出されるシーンの連続に、キュンキュンする人が続出している。

7月18日(日)に放送される第3話では、流星(鈴木伸之)に誘われて、柊や美月たちがグランピングへ。柊は美月を殺そうと虎視眈々と狙うが…。殺し屋のライバル「デス・プリンス」こと流星と柊が美月を奪い合う、激しい格闘にも注目を!

※本文中の内容およびInstagramは掲載許可を頂いております。
※記事に関するお問い合わせはgirlswalker編集部にお願いいたします。

この記事を気に入ったらシェア!

カテゴリ

連載・特集

タロット占い

気になる恋の行方は?さまざまな恋のお悩み本格的タロット占いで解決!

birthday

誕生日を迎える著名人の知られざる生い立ちやプライベートエピソードをお届け!

gw-souken

読者のリアルな声からトレンドを読み解く『girlswalker総研』

ピックアップ

人気キーワード

新着

TGC TGC PREMIUM TGC PREMIUM