鈴木仁、セルフプロデュースによるフォトブック発売!バースデーイベントも開催! - girlswalker
  1. girlswalker
  2. エンタメ
  3. 鈴木仁、セルフプロデュースによるフォトブック発売!バースデーイベントも開催!

鈴木仁、セルフプロデュースによるフォトブック発売!バースデーイベントも開催!

メンズノンノ専属モデル・俳優として活躍している鈴木仁が、22歳の誕生日を迎える7月22日(木・祝)に、LINE LIVE VIEWINGにてオンラインイベント「Jin Suzuki 22nd Birthday Event」を開催する。

22歳バースデーオンラインイベント

Jin Suzuki 22nd Birthday Event

7月22日に開催されるオンラインイベントでは、鈴木の近況報告や出演作品について、自身がプロデュースしたグッズの制作秘話はもちろん、ファンの皆様と交流できる、普段はなかなか見せることのない鈴木の姿を楽しんでいただけるコーナー企画など、盛りだくさんな内容に。

セルフプロデュースのオリジナルグッズも発売

Jin Suzuki 22nd Birthday Event
19歳の時は“19 99 T-Shirt”を、20歳の時は成人記念として“memoriesT-shirt”を、21歳の誕生日は新型コロナウィルスの影響でイベントを実現できなかったが、2年ぶりに開催される今回のイベントでは、“22”Long Tee(落ち着きグリーン、輝きナチュラル 2色展開)をデザイン。

今回の“22”Long Teeには鈴木自身がフィルムカメラで撮影した写真をバックに、フロント左胸には鈴木がデザインしたボックスロゴがプリントされている。

そして、これで中心とれるでしょシューレース&“22”ソックスも同時に発売。シューレース(靴ひも)は、「自分で靴紐を通しやすいように」という意味を込めて、鈴木が描いたイラストが靴の中心に来るようなデザインが施されており、シューレースの端部分にも本人のこだわりが詰まっている。

Jin Suzuki 22nd Birthday Event

Jin Suzuki 22nd Birthday Event

さらに、鈴木が自身初挑戦となるディレクションを一から手掛けたフォトブック「~旅~」も制作。
今回このフォトブックは、好きなものを自由な手法でひとつの冊子にまとめるという、新しい表現の場として注目されている“ZINE”を使用。雑誌と違い、定まったルールがないという“ZINE”だからこそ、鈴木の内面にあるクリエイティビティを表現するのにぴったりの場ではないかということで、今回「zine~旅~」の制作を決定したという。

撮影は、鈴木自身が友人のカメラマンに声をかけ、小旅行の延長のような形で行なった。写真のセレクトからレイアウトまですべて鈴木によるもの。モデル・俳優という枠組みを超えて、クリエイティブな一面が窺える一冊になっている。

鈴木仁コメント

Jin Suzuki 22nd Birthday Event

今年も誕生日にグッズを出すことができました!ありがとうございます。
今回はLong Tee。そしてシューレースにソックス。他ではあまり見ないグッズを、と思ったときに「靴を買ったとき、靴紐を自分で通せないから店の人にお願いする」という友達の話を思い出しました。なので、中心がわかるようにデザインすれば少しは楽に通せるようになるかなと。ソックスもいい色味なので是非。

ここ最近、グッズを自分のアイデアで作っていくことが増えてきました。それが最も反映されているのが、『zine~旅~』だと思います。
コンセプトからレイアウトまですべて、自分自身で考えて作りました。まだまだ未熟なところ、アイデア足らずなところもあるとは思います。でも経験していく中でわかることや生まれてくるアイデアも段々増えていきます。これからの作品にも期待していただきながら、「今」の僕の作品を思う存分楽しんでもらえたら嬉しいです。

物作りは楽しい。だからこそこれからも作っていきたいです。生配信イベントも皆様に楽しんでいただけるように準備しています。お楽しみに!

Information

『Jin Suzuki 22nd Birthday Event』
配信日時:7月22日(木・祝)20時配信開始予定
購入可能期間:2021年6月27日(日)18時00分~2021年7月29日(木)19時59分
アーカイブ視聴期限:2021年7月29日(木)23時59分
販売ページ:https://viewing.live.line.me/liveg/493

この記事を気に入ったらシェア!

カテゴリ

連載・特集

江戸川区特集サイト

都心からアクセスも良く、自然がいっぱい!「江戸川区」の魅力を発信!

タロット占い

気になる恋の行方は?さまざまな恋のお悩み本格的タロット占いで解決!

gw-souken

読者のリアルな声からトレンドを読み解く『girlswalker総研』

ピックアップ

新着

TGCmatsuyama2024 TGCkumamoto2024 TGC24SS TGC Premium TGC CARD lifestylewalker beautywalker