『3年A組』出演の鈴木仁が描く告白シチュエーションにキュン♡ 意外な一面も発覚
girlswalker編集部
大ヒットドラマ『3年A組 -今から皆さんは、人質です-(以下:3年A組)』に出演し、雑誌『MEN’S NON-NO』の専属モデルも務める鈴木仁さんが、2019年3月30日(土)横浜アリーナにて開催される『マイナ
今回girlswalkerは、鈴木さんにTGC’19 S/Sへの意気込みや、大好きな漫画の話、新年度に挑戦したいことなどをインタビューしました!
無類の漫画好き「少女漫画も読んだことあります」
――出演していたドラマ『3年A組』が大ヒット。
「撮影期間は、熱くて刺激的な毎日でした。演技の部分でみんながぶつかり合っていたので、楽しかったな。自分には足りない部分がたくさんあると感じるので、同世代の方々と現場を一緒にしたことで勉強になりました」
――日々忙しく過ごされているかと思いますが、
「漫画は結構読みますね。今は『キングダム』(原泰久著、集英社刊)を読み返しています。53巻あるんですけど、3周目です(笑)。」
――3周も! 大好きなんですね!
「大抵の漫画って、どこかで盛り下がる部分もあるじゃないですか。『キングダム』はどんどん盛り上がり続けていくところが、ほかの漫画にはないなって。主人公の熱さやキャラクター、絵の力強さも好きです」
――ほかにも3周読み返した作品は今までにありましたか?
「持っている作品は、ほとんどそのくらい読み返しています。小学3年生くらいの頃から、漫画ばっかり読んできたので、『NARUTO-ナルト-』(岸本斉文著、集英社刊)なんて10周くらいしていますし。読むジャンルはあまり決めずに、自分の興味があるものを全部読むタイプです。少女漫画も読んだことあります」
――意外です。少女漫画はどんな作品を?
「一番印象に残っているのは『orange』(高野苺著、集英社/双葉社刊)。ちょうど実写映画が公開された頃に読んだんです。あたたかいけれど、全部がハッピーじゃないところがリアルで。設定上あり得ない部分もあるんですけど、恋愛のリアリティがあって好きな作品でした」
――少女漫画から女心を知ることも……!? 告白は自分からする方ですか?
「すると思いますよ。ご飯に行って、食べ終わってちょっとゆっくりして……しっかり2人の空気が出来上がっている時が良いかな。その時に思っている気持ちを素直に伝えると思います」
鈴木仁が完全にハマってしまったあるものとは?
――この春挑戦してみたいことはありますか?
「1人旅。当てもなく、とにかくどこかにフラっと行きたいです。1人でゆったりと新しいものを取り入れてみたいなと。知らなかったことを知ることができたらなと思います」
――初1人旅はどこに行きたいですか?
「ヨーロッパへ服を見に行きたいかな。街並みも日本と全然違うので、見てみたいですね。その気になれば、バックパッカーやヒッチハイクも挑戦してみたいです」
――あまり物怖じしないタイプなんですね。
「高い所が得意じゃなかったんですけど、家族で富士急ハイランド行った時、みんなでFUJIYAMAに乗る空気になって……。今までは苦手意識があったから、絶叫系のジェットコースターは乗ったことがなかったんですけど、いざ乗ってみたら慣れちゃいました」
――克服したんですね!
「克服以上かも。完全にハマっちゃいました(笑)」
――最後に、TGC’19 S/Sへの意気込みを教えてください。
「ランウェイの時間は短いと思うんですけど、その時間で皆さんと楽しさを共有できるように、服をしっかり見せて楽しみたいと思います!」
――ありがとうございました!
SPECIAL MOVIE
鈴木さんから、TGC’19 S/Sの出演決定を報告する着信が! 彼女気分をお楽しみください♡
アクセスランキング
- DAILY
- WEEKLY
- MONTHLY
-
1
全部食べても162kcal!「セブン」で出会えたらラッキーな高タンパク質サラダ
-
2
白石麻衣の照れ笑い写真にファン悶絶「幻のまいやん」「綺麗すぎてスマホバグる」
-
3
必ず盛り上がる心理テスト8選!自粛期間、離れている相手の本音がわかるかも
-
4
【セブン】140円でこの美味しさは反則…食べなきゃ損するお値段以上の和スイーツ
-
5
広瀬すず、俳句とラップに挑戦!共演・宮沢氷魚には「すごく癒されていました」
-
6
“ドS先輩・中沢”間宮祥太朗が見つめるのは…あの大胆告白を予告していた!?
-
7
うわべだけじゃない。“本当に優しい人”の特徴と言動とは?
-
8
【夢占い】実は吉夢の可能性大!?泣く夢を見る意味とは
-
9
上白石萌音×間宮祥太朗の仲良し2ショット写真に反響「この2人好きすぎる」「尊い」
-
10
上白石萌音と間宮祥太朗の掛け合いに癒される!スロー再生告知にファン歓喜「ほんとに...