『3年A組』出演の鈴木仁が描く告白シチュエーションにキュン♡ 意外な一面も発覚 - girlswalker
  1. girlswalker
  2. エンタメ
  3. 『3年A組』出演の鈴木仁が描く告白シチュエーションにキュン♡ 意外な一面も発覚

『3年A組』出演の鈴木仁が描く告白シチュエーションにキュン♡ 意外な一面も発覚

大ヒットドラマ『3年A組 -今から皆さんは、人質です-(以下:3年A組)』に出演し、雑誌『MEN’S NON-NO』の専属モデルも務める鈴木仁さんが、2019年3月30日(土)横浜アリーナにて開催される『マイナビ presents 第28回 東京ガールズコレクション 2019 SPRING/SUMMER(以下:TGC’19 S/S)』に出演します。

今回girlswalkerは、鈴木さんにTGC’19 S/Sへの意気込みや、大好きな漫画の話、新年度に挑戦したいことなどをインタビューしました!

無類の漫画好き「少女漫画も読んだことあります」

――出演していたドラマ『3年A組』が大ヒット。現場の様子はいかがでしたか?

「撮影期間は、熱くて刺激的な毎日でした。演技の部分でみんながぶつかり合っていたので、楽しかったな。自分には足りない部分がたくさんあると感じるので、同世代の方々と現場を一緒にしたことで勉強になりました」

――日々忙しく過ごされているかと思いますが、リフレッシュできる趣味などはありますか?

「漫画は結構読みますね。今は『キングダム』(原泰久著、集英社刊)を読み返しています。53巻あるんですけど、3周目です(笑)。」

――3周も! 大好きなんですね!

「大抵の漫画って、どこかで盛り下がる部分もあるじゃないですか。『キングダム』はどんどん盛り上がり続けていくところが、ほかの漫画にはないなって。主人公の熱さやキャラクター、絵の力強さも好きです」

――ほかにも3周読み返した作品は今までにありましたか?

「持っている作品は、ほとんどそのくらい読み返しています。小学3年生くらいの頃から、漫画ばっかり読んできたので、『NARUTO-ナルト-』(岸本斉文著、集英社刊)なんて10周くらいしていますし。読むジャンルはあまり決めずに、自分の興味があるものを全部読むタイプです。少女漫画も読んだことあります」

――意外です。少女漫画はどんな作品を?

「一番印象に残っているのは『orange』(高野苺著、集英社/双葉社刊)。ちょうど実写映画が公開された頃に読んだんです。あたたかいけれど、全部がハッピーじゃないところがリアルで。設定上あり得ない部分もあるんですけど、恋愛のリアリティがあって好きな作品でした」

――少女漫画から女心を知ることも……!? 告白は自分からする方ですか?

「すると思いますよ。ご飯に行って、食べ終わってちょっとゆっくりして……しっかり2人の空気が出来上がっている時が良いかな。その時に思っている気持ちを素直に伝えると思います」

鈴木仁が完全にハマってしまったあるものとは?

――この春挑戦してみたいことはありますか?

「1人旅。当てもなく、とにかくどこかにフラっと行きたいです。1人でゆったりと新しいものを取り入れてみたいなと。知らなかったことを知ることができたらなと思います」

――初1人旅はどこに行きたいですか?

「ヨーロッパへ服を見に行きたいかな。街並みも日本と全然違うので、見てみたいですね。その気になれば、バックパッカーやヒッチハイクも挑戦してみたいです」

――あまり物怖じしないタイプなんですね。逆に苦手なものってありますか?

「高い所が得意じゃなかったんですけど、家族で富士急ハイランド行った時、みんなでFUJIYAMAに乗る空気になって……。今までは苦手意識があったから、絶叫系のジェットコースターは乗ったことがなかったんですけど、いざ乗ってみたら慣れちゃいました」

――克服したんですね!

「克服以上かも。完全にハマっちゃいました(笑)」

――最後に、TGC’19 S/Sへの意気込みを教えてください。

「ランウェイの時間は短いと思うんですけど、その時間で皆さんと楽しさを共有できるように、服をしっかり見せて楽しみたいと思います!」

――ありがとうございました!

SPECIAL MOVIE

鈴木さんから、TGC’19 S/Sの出演決定を報告する着信が! 彼女気分をお楽しみください♡

この記事を気に入ったらシェア!

カテゴリ

連載・特集

江戸川区特集サイト

都心からアクセスも良く、自然がいっぱい!「江戸川区」の魅力を発信!

タロット占い

気になる恋の行方は?さまざまな恋のお悩み本格的タロット占いで解決!

gw-souken

読者のリアルな声からトレンドを読み解く『girlswalker総研』

ピックアップ

新着

TGCmatsuyama2024 TGCkumamoto2024 TGC24SS TGC Premium TGC CARD lifestylewalker beautywalker