これは不倫したくなくなる…?犬飼貴丈×堀未央奈のW主演でドラマ化!ドロドロすぎてハラハラする…! - girlswalker|ガールズウォーカー
  1. girlswalker
  2. エンタメ
  3. これは不倫したくなくなる…?犬飼貴丈×堀未央奈のW主演でドラマ化!ドロドロすぎてハラハラする…!

これは不倫したくなくなる…?犬飼貴丈×堀未央奈のW主演でドラマ化!ドロドロすぎてハラハラする…!

アプリ「マンガMee」での連載開始以降、常にランキング上位に君臨し、5月には単行本1&2巻が同時発売されたセモトちかの大人気“不倫”マンガ「サレタガワのブルー」。そんな大人気作品が早くも犬飼貴丈・堀未央奈のW主演でTVドラマ化されることが決定。注目が集まっている。

©セモトちか/MIXER/集英社 ©「サレタガワのブルー」製作委員会・M

思いもよらぬ妻の不倫から始まる、“サレタガワのブルー(された側の悲劇)”の物語

主人公・田川暢(犬飼貴丈)はイケメン、デザイナーで高収入、愛妻家の誰もが羨むイイ夫。大好きな妻・藍子(堀未央奈)に尽くし、家事に仕事に努力を惜しまない。藍子も家事一切を仕切ってくれる暢に優しく、ラブラブな2人。

一見幸せそうな夫婦生活を送っていた暢だが、ある事実を目の当たりにする。彼が見たのは職場の上司との不倫を全力で楽しんでいる藍子の姿だった…。優しく可愛らしい藍子が自分を裏切るはずがない。
だがそんな願いは届かなかった…修羅場を迎え、自分の欲望に忠実に生きる藍子に、復讐を決意する暢。暢に、史上最凶の不倫妻を裁くことはできるのか!?

豪華キャスト続々決定!

犬飼貴丈・堀未央奈W主演で注目を集めている本作。主演の2人に続き、主要キャストとして高梨臨と岩岡徹(Da-iCE)の出演も新たに発表。ますます盛り上がりを見せている。

“誰もが羨む素敵なカップル”その裏に隠された真実は…?

©セモトちか/MIXER/集英社 ©「サレタガワのブルー」製作委員会・M

今回は新たに暢と藍子のラブラブな場面写真も解禁された。
美男美女の2人が仲良くデートをしたり、家でくつろいだりしている様子はまさに“憧れの夫婦像”そのもの。
暢の隣で可愛らしく微笑む藍子。その裏の顔とは…?

不倫によって、どれほど簡単に幸せや笑顔が壊されてしまうかがリアルに描かれた前代未聞の不倫劇。不倫にイライラ、展開にドキドキのストーリーから目が離せません!
お楽しみに♪

Information

MBS/TBSドラマイズム「サレタガワのブルー」
【出演】犬飼貴丈 堀未央奈 岩岡徹(Da-iCE) 高梨臨
【原作】セモトちか「サレタガワのブルー」(集英社「マンガMee」連載)
【放送開始】2021年7月13日(火)
MBS:毎週火曜深夜0:59〜 TBS:毎週火曜深夜1:28〜

この記事を気に入ったらシェア!

関連記事

カテゴリ

ランキング

連載・特集

タロット占い

気になる恋の行方は?さまざまな恋のお悩み本格的タロット占いで解決!

birthday

誕生日を迎える著名人の知られざる生い立ちやプライベートエピソードをお届け!

gw-souken

読者のリアルな声からトレンドを読み解く『girlswalker総研』

ピックアップ

人気キーワード

新着

TGC TGC PREMIUM TGC PREMIUM