妻、藍子“堀未央奈”の不倫現場を目撃した夫は…《サレタガワのブルー 第3話あらすじ》 - girlswalker
  1. girlswalker
  2. エンタメ
  3. 妻、藍子“堀未央奈”の不倫現場を目撃した夫は…《サレタガワのブルー 第3話あらすじ》

妻、藍子“堀未央奈”の不倫現場を目撃した夫は…《サレタガワのブルー 第3話あらすじ》

俳優の犬飼貴丈、女優でモデルの堀未央奈らが出演の火曜深夜ドラマ『サレタガワのブルー』(TBS系)の第3話が2021年7月27日(火)深夜1:28〜放送される。

サレタガワのブルー

©セモトちか/MIXER/集英社 ©「サレタガワのブルー」製作委員会・M

新進気鋭のグラフィックデザイナーとして在宅で働く田川暢(犬飼貴丈)は、外に働きに出る妻・藍子(堀未央奈)のために家事を完璧にこなす出来る夫。最高にかわいい最愛の妻のまぶしい笑顔を守るため、藍子に尽くす結婚生活に幸せを感じていた。ある日、とある店で人目をはばからずイチャつく男女を目にした久民。その女性の横顔を見た途端、呆然としてしまう…。

『サレタガワのブルー』第3話あらすじ

サレタガワのブルー

©セモトちか/MIXER/集英社 ©「サレタガワのブルー」製作委員会・M

藍子(堀未央奈)の連日の残業に疑いの気持ちが芽生えた暢(犬飼貴丈)は、資料を届けにいくことを口実に藍子の職場へ向かう。だが、そこで偶然遭遇した藍子の後輩・高橋(染野有来)から、藍子は既に帰宅したと告げられる。

明らかになった藍子の偽りの残業…。たみくん(中田圭祐)と麻衣(希代彩)に事情を打ち明けたところ、藍子の裏アカウントを発見してしまい、数々の衝撃的な投稿を目にしてしまう。

サレタガワのブルー

©セモトちか/MIXER/集英社 ©「サレタガワのブルー」製作委員会・M

たみくんから不倫の証拠をつかむことを提案された暢は、不本意ながらも仕事終わりの藍子を尾行することに。そしてついに、和正(岩岡徹)と一緒にホテルに入っていく藍子の姿を目の当たりにする。吐き気を覚えるほどに衝撃を受け立ち尽くす暢は、同じく吐き気を催している和正の妻・梢(高梨臨)と偶然出くわし…

『サレタガワのブルー』概要

第3話 放送 7月27日(火)深夜1:28〜(TBS系)

《出演》犬飼貴丈 堀未央奈 岩岡徹 中田圭祐 染野有来 希代彩 吉田志織 加治ひとみ 高梨臨
《原作》セモトちか
《脚本》舘そらみ
《公式サイト》https://www.mbs.jp/saretagawa-blue/

【ストーリー】
主人公・田川暢(たがわのぶる)はイケメン、デザイナーで高収入、愛妻家の誰もが羨むイイ夫。大好きな妻・藍子(あいこ)に尽くし、家事に仕事に努力を惜しまない。藍子も家事一切を仕切ってくれる暢に優しく、ラブラブな2人。一見幸せそうな夫婦生活を送っていた暢だが、ある事実を目の当たりにする。彼が見たのは職場の上司との不倫を全力で楽しんでいる藍子の姿だった…。「まさか藍子さんが…そんなはずはない…」優しく可愛らしい藍子が自分を裏切るはずがない。だがそんな願いは届かなかった…修羅場を迎え、自分の欲望に忠実に生きる藍子に、復讐を決意する暢。「いい女はね、自分の望みは確実に全部叶えるの」暢に、史上最凶の不倫妻を裁くことはできるのか!?

この記事を気に入ったらシェア!

関連記事

カテゴリ

連載・特集

江戸川区特集サイト

都心からアクセスも良く、自然がいっぱい!「江戸川区」の魅力を発信!

タロット占い

気になる恋の行方は?さまざまな恋のお悩み本格的タロット占いで解決!

gw-souken

読者のリアルな声からトレンドを読み解く『girlswalker総研』

ピックアップ

新着

TGC24SS TGCkumamoto2024 TGC Premium TGC CARD lifestylewalker beautywalker