“村西軍団”集結!山田孝之が想いを語るメイキング映像解禁!ドラマ『全裸監督2』 - girlswalker
  1. girlswalker
  2. エンタメ
  3. “村西軍団”集結!山田孝之が想いを語るメイキング映像解禁!ドラマ『全裸監督2』

“村西軍団”集結!山田孝之が想いを語るメイキング映像解禁!ドラマ『全裸監督2』

Netflixでは、山田孝之を主演に迎え《放送禁止のパイオニア》として時代の寵児となった村西とおると仲間たちの狂乱を描いたNetflixオリジナルシリーズ「全裸監督 シーズン2」が2021年6月24日(木)に全世界同時配信決定!そしてこの度、“チーム村西”にフォーカスしたフィーチャレット映像が解禁となった。

貴重な撮影の裏側が見られるフィーチャレット映像解禁!

今回 解禁となったのは、シーズン1で村西とおる(山田孝之)と苦楽を共にした“村西軍団”にフォーカスしたフィーチャレット映像。山田が喜びを噛み締めるように「会えた時は、本当に嬉しいですよね」と仲間たちへの想いを語る姿からスタート。続く満島は「村西、川田(玉山鉄二)、そして映像を作っているチーム。今まで一緒にやっていた人達と会えないっていう寂しさとか、会えないからこそ思いがもっと深くなるっていう」と話した。山田も「僕も(満島)真之介もお互い大好きなんで」と語る2人の絆は、笑顔で強く抱き合うメイキングシーンからも伝わってくる。

そして玉山は「シーズン2では、村西の転落というか、みんな離れていって・・・」、森田も「1人になっていくみたいなところは、見ていて可愛そう・・・」、山田は「すれ違いのシーンとか撮っていると、仲悪くなるのやだ、とか寂しいですねって」など、村西の転落劇が描かれるシーズン2ならではの想いを語っている。

また、一気に喋り倒す村西の長台詞のシーンの最後で息が切れて素に戻ってしまい苦笑する山田の姿など、貴重な撮影の裏側が切り取られている。最後に森田は、「人間らしさっていうのが、より濃く出ているのがシーズン2なんじゃないかな」、満島も「より深いところに入っていく、ちょっと衝撃的な感じになっています」、山田も「感情が忙しいですね、本当に」とシーズン2について各々の言葉で語っている。

夕日をバックに笑顔でポーズ!

同時に解禁となったメイキングカットは、“ナイスですね!”Tシャツを着た山田、満島、玉山の3人が夕日の海をバックに笑顔でポーズを取った姿が!劇中ではすれ違っていく3人の最高の笑顔に、「全裸監督」ファンは心揺さぶられること間違いなしのカットとなっている。

キャストも衝撃的と語る村西の転落劇、村西が最後に見るのは一体どんな景色なのか。まもなく配信開始となる数々の伝説を創った男のフィナーレに注目せずにはいられない。

Information

Netflixオリジナルシリーズ「全裸監督 シーズン2」
配信:2021年6月24日(木)、Netflixにて全世界独占配信

企画・製作:Netflix

    この記事を気に入ったらシェア!

    カテゴリ

    連載・特集

    江戸川区特集サイト

    都心からアクセスも良く、自然がいっぱい!「江戸川区」の魅力を発信!

    タロット占い

    気になる恋の行方は?さまざまな恋のお悩み本格的タロット占いで解決!

    gw-souken

    読者のリアルな声からトレンドを読み解く『girlswalker総研』

    ピックアップ

    新着

    TGCmatsuyama2024 TGCkumamoto2024 TGC24SS TGC Premium TGC CARD lifestylewalker beautywalker