しゅわきゅん♡界“ラウール”の甘いセリフ映像が解禁 映画『ハニーレモンソーダ』 - girlswalker
  1. girlswalker
  2. エンタメ
  3. しゅわきゅん♡界“ラウール”の甘いセリフ映像が解禁 映画『ハニーレモンソーダ』

しゅわきゅん♡界“ラウール”の甘いセリフ映像が解禁 映画『ハニーレモンソーダ』

2021年7月9日(金)に公開となる映画『ハニーレモンソーダ』の最新映像集が解禁された。

ハニーレモンソーダ

(c) 2021「ハニーレモンソーダ」製作委員会 (c)村田真優/集英社

甘いワードがたっぷり

今回、二人の胸キュンシーンがたっぷり詰まった6秒予告を10本にまとめた<10種弾ける!しゅわきゅん♡6秒予告祭り>をお届けする。
映像では「石でもお前は宝石なんだよ」「お前以外誰がいんだよ?」という本予告編で解禁された際に話題となった界のキラーワードや、「俺ね、空飛べるんだ」と口にするとちょっと恥ずかしくなるようなハニーたっぷりの甘ーいワードが詰め込まれている。
また、界が自分にだけなぜそんなに気にかけてくれるのか疑問を持つ羽花に対して、「俺は石森係だから」と言うシーンも初解禁!

界の胸キュン仕草も見逃せない♡

玄関で倒れ込むように羽花を抱きしめる界をはじめ、「よくできました」と羽花の頭を撫でたり、「クソダサい石森に怒られてんじゃん」と頭ポン♡さらには羽花の手作り料理に、「おいしい♡」と笑みを浮かべながら答えるハニーたっぷりな界の姿に胸キュンが止まらない!

「明日の放課後予定は?」と聞く界に、羽花と一緒に「えっ!?」と言いたくなっては、「お前ほんと俺のこと好きだな」と少しソーダ強めな刺激的なセリフにドキドキ!感情がジェットコースター級に揺さぶられること間違いなし!他にも二人の胸キュンポイントが随所に散りばめられており、何度も見たくなる映像集となっている!

是非、劇場でしゅわきゅん♡を体感してほしい!

Information

【作品概要】
■タイトル: 『ハニーレモンソーダ』
■原  作: 「ハニーレモンソーダ」村田真優(集英社「りぼん」連載)  
        2016年2月号~連載開始/既刊16巻(以降続刊)
■出  演: ラウール(Snow Man) 吉川愛 堀田真由 濱田龍臣 坂東龍汰 岡本夏美
■監  督: 神徳幸治
■脚  本: 吉川菜美
■主題歌 :「HELLO HELLO」Snow Man(avex trax)
■企画・配給: 松竹 
■制  作:オフィスクレッシェンド 
■クレジット:(c) 2021「ハニーレモンソーダ」製作委員会 (c)村田真優/集英社

この記事を気に入ったらシェア!

カテゴリ

連載・特集

江戸川区特集サイト

都心からアクセスも良く、自然がいっぱい!「江戸川区」の魅力を発信!

タロット占い

気になる恋の行方は?さまざまな恋のお悩み本格的タロット占いで解決!

gw-souken

読者のリアルな声からトレンドを読み解く『girlswalker総研』

ピックアップ

新着

TGCmatsuyama2024 TGCkumamoto2024 TGC24SS TGC Premium TGC CARD lifestylewalker beautywalker