結木滉星のオフショット動画にファン歓喜♡「可愛すぎませんか?」 - girlswalker
  1. girlswalker
  2. エンタメ
  3. 結木滉星のオフショット動画にファン歓喜♡「可愛すぎませんか?」

結木滉星のオフショット動画にファン歓喜♡「可愛すぎませんか?」

俳優でモデルの結木滉星が6月4日(金)に自身のInstagramを更新し、話題を集めている。

ぬいぐるみ×結木滉星

今回投稿されたのは、ドラマ『#コールドゲーム』からのオフショット動画。「オトナの土ドラ#コールドゲーム明日夜スタートです!見てね〜」と結木からのメッセージ付きの動画となっている。

また、ぬいぐるみを手に、さわやかな笑顔で話す姿が印象的となっており、クールさの中に可愛らしい一面をのぞかせた。

オフショット動画にファン歓喜♡

この写真が投稿されると「可愛すぎませんか、、、?」「天使!!」「ぬいぐるみ×結木くんは最高に可愛すぎて罪です」などのコメントが。

また、中には「絶対見ます!」「リアタイします」「ドラマ楽しみ!」などドラマに期待を寄せているファンの姿も。

ドラマ『#コールドゲーム』に出演

結木はフジテレビ系列『オトナの土ドラ』枠で2021年6月5日(土)から放送の『#コールドゲーム』に出演。

本作の舞台は氷河期となってしまった地球。天才詐欺師である木村祥子がたどり着いた避難所には、逃げ込んだわずかな生存者が何とか暮らしていける設備がある。しかし、この施設は「家族」優先に運営されていた…。そこで祥子は家族になりそうな生存者である大輝、陽菜、隆に呼びかけ、寄せ集めの「偽装家族」の母親として過酷な環境の中で生きていくことに。

結木が演じるのは、偽装の“息子”大輝。
イケメンで身体能力抜群のキャラクターだ。しかしそんな大輝には生き抜いてやらねばいけないことがあるようで…

結木演じる大輝の秘密にも注目しながらドラマを楽しんでみてください♪

Information

※本文中の内容およびInstagramは掲載許可を頂いております。
※記事に関するお問い合わせはgirlswalker編集部にお願いいたします。

この記事を気に入ったらシェア!

カテゴリ

連載・特集

江戸川区特集サイト

都心からアクセスも良く、自然がいっぱい!「江戸川区」の魅力を発信!

タロット占い

気になる恋の行方は?さまざまな恋のお悩み本格的タロット占いで解決!

gw-souken

読者のリアルな声からトレンドを読み解く『girlswalker総研』

ピックアップ

新着

TGCmatsuyama2024 TGCkumamoto2024 TGC24SS TGC Premium TGC CARD lifestylewalker beautywalker