M!LK佐野勇斗「初めてです……こんな先輩」、結木滉星とのプライベートを明かす - girlswalker|ガールズウォーカー
  1. girlswalker
  2. エンタメ
  3. M!LK佐野勇斗「初めてです……こんな先輩」、結木滉星とのプライベートを明かす

M!LK佐野勇斗「初めてです……こんな先輩」、結木滉星とのプライベートを明かす

俳優の佐野勇斗さんと結木滉星さんが2020年1月11日(土)、ツインメッセ静岡 北館大展示場にて開催された日本最大級のファッションイベント『SDGs推進 TGC しずおか 2020 by TOKYO GIRLS COLLECTION(TGCしずおか 2020)』に登場。

2月20日(木)22:00から放送がスタートするAbemaTVオリジナルドラマ『僕だけが17歳の世界で』のスペシャルステージに登場した二人。撮影現場の様子やドラマの見どころ、プライベートについてインタビューしました。

ステージレポはこちら

SPECIAL INTERVIEW

——ステージお疲れ様でした! ランウェイを歩いた感想を教えてください。

佐野勇斗(以下、佐野)「ありがとうございます! 東京で開催されるときの雰囲気とまた違って緊張したんですけど、ボード持って応援してくれる方もたくさんいて嬉しかったです。(結木)滉星君は歩けるかどうか心配でした……」

結木滉星(以下、結木)「そうなんですよ! 今日がTGC初出演だったんです。だから、めちゃくちゃ緊張していました。でも、ボードを持ってくれているお客さんが見えて、とてもホッとして……。そのおかげで楽しむことができました」

佐野「今回、静岡まで同じ新幹線できたのですが、車内では本当に無言で…… 」

結木「待って、俺隣に座ってないから! 君は4つくらい前の席だったぞ(笑)」

——『僕だけが17歳の世界で』の撮影現場の雰囲気を教えてください。

佐野「実は、彼は明日からクランクインで」

結木「ただ、クランクインは明日からなのですが、現場には1回入らせてもらっています。すごく楽しそうだったのが印象的でした。空き時間でも、みんな控え室に戻らず喋っていて『仲がいいなぁ』って微笑ましかったです」

プライベートでは顔バレ希望!?

——これからの現場、楽しみですね! お二人は同じ事務所で結木さんが先輩ということですが、ドラマ以外でも交流があったりするんですか?

佐野「一切ないです!」

結木「いや、あるだろ(笑)。この間まで舞台が一緒でした」

佐野「滉星君とは『一緒に服を買いに行こう』って誘ったり、誘われたり……。初めてです、こんな先輩」

結木滉星「こんな先輩言うなよ(笑)」

――お買い物はどこへ行くんですか?

佐野「この間は結局予定が合わなくて行けなかったのですが、買い物するお店はほぼ一緒です。渋谷や表参道、明治神宮前とかに集結しています」

――人が多い場所に行くとファンの方に気づかれたりしそうですが……。

佐野「ちょっとバレたいんですけど、全然顔バレしてくれないんですよね」

結木「いや、この間ちょっとバレてたよ(笑)」

2人の青春はほぼ同じ

――今回のドラマは「17歳」がひとつのキーワードですが、ご自身の17歳を振り返るとどんな感じでしたか?

結木「僕は男子校だったんで、とにかくうるさかったです。男同士集まると、やっぱり自然と騒がしくなって、和気あいあい、くだらない話で盛り上がっていました。女子との交流が非常に少なかったです」

――何かに熱中されていたことってありましたか?

結木「サッカーに夢中でした」

佐野「滉星君とすごく似ています。高校は共学だったのですが、男子生徒の方が多かったのでほぼ男といて、部活も同じくサッカーをしていました! ただ、僕の学校はサッカーが弱かったけど、滉星君はプロの選手になるかならないかのレベルです」

結木「それはちょっと言い過ぎでしょ」

佐野「いやいや。滉星君はテストを受けないと入れない有名なチームに、もう少しで入れそうだったんですよ」

結木「それ1番ダサいじゃん! 言うなよ(笑)」

――プロのサッカー選手を目指していたんですか?

結木「小さい頃はプロを目指してました」

――お二人で一緒にサッカーするのも楽しそうですね!

佐野「いいね! サッカーやろうよ」

結木「本当にやろう! 撮影の合間にボールパスとかするか」

佐野「じゃあボール買ってきてね(笑)」

結木「わかった(笑)」

今年の目標&ドラマの見どころ

――今年はどんな1年にしたいですか?

佐野「今年はオリンピックイヤーと言われているので、日本でも目まぐるしい変化が起きる年だと思います。僕も時代の変化に乗り遅れないようにして、時代を先導できるような人になりたいです。そんな節目となる勝負の年なので、血反吐を吐く勢いでがんばりたいなって思っています!」

結木「2020年に入って間もないですが、すでにTGC出演や恋愛ドラマへの出演など、初めて尽くし。なので、新たに人として、役者として成長できるんじゃないかなって思っています。どんどん飛躍していきたいです。明日のクランクインもとても楽しみです」

――最後に、ドラマの見どころやポイントを教えてください。

佐野「ドラマは、ファンタジーラブロマンスというジャンル。僕は1度死んでしまったけど戻ってくるという設定になっています。そして周囲の登場人物は、僕が死んでしまったことによって、様々な後悔を抱えています。

みなさん、『まさか自分が明日死ぬわけない』って思っていると思いますが、いつ何が起こるか分からない。ドラマを見る方には、『1分1秒、後悔がないように生きよう』って感じてもらえたら嬉しいです」

――ありがとうございました!

TGCしずおかコーデをTikTokでチェック♡

@girlswalkernewsドラマ #僕だけが17歳の世界で コンビが登場💁 #佐野勇斗 #結木滉星 の“17”ポーズは必見です😏#TGCしずおか #girlswalker♬ Clap – TikTok アシスタント

アクセスランキング

  • DAILY
  • WEEKLY
  • MONTHLY

ACCESS RANKING

アクセスランキング
  • DAILY
  • WEEKLY
  • MONTHLY

KEYWORDS

人気キーワード

PRESENT

読者プレゼント
ガル農園 ガル農園2020年下半期 girlswalker総研 5000円でが~るずうぉーかー TGC PREMIUM TOKYO GIRLS RUN TGC ONLINE STORE タロット占い