イロチ買い決定♡【H&M】の神リブタンクトップが万能すぎてコスパ最強 - girlswalker
  1. girlswalker
  2. ファッション
  3. イロチ買い決定♡【H&M】の神リブタンクトップが万能すぎてコスパ最強

イロチ買い決定♡【H&M】の神リブタンクトップが万能すぎてコスパ最強

蒸し暑い日が続くこの季節。街中では、インナーにタンクトップを取り入れている人を多く見かけるように。
そんな中、H&Mからは衝撃のコスパでリブタンクトップが新発売。

この夏の必需品になる予感…?今回はその魅力をご紹介♪

H&M リブタンクトップ

H&M リブタンクトップ
出典:@moon.loco

H&M リブタンクトップ 999円(税込)

カラバリは定番の白、黒、ベージュから、くすみがかったラベンダーやブルーなどの差し色カラーまで展開。コーデに合わせて色味を選べるのが魅力!
また、胸元が空きすぎていないのもポイント。ゴムに切り替わっているのでピタッと着ることができちゃいます♪

チラ見えするタンクトップが最高に可愛い♡

H&M  リブタンクトップ
出典:@tomooo__73

薄いシャツとタンクトップの相性は抜群!シャツのボタンを胸元まで開ければ、インナーのタンクトップがチラリと見えてとっても可愛い♡シャツと同系色のタンクトップにすればコーデに統一感も。透け感が気になる人は黒のタンクトップを着てみて。

キレイめとの相性も抜群!


出典:@tomooo__73

トレンドのシアートップスのインナーとしても最適!胸元が開いていることで女性らしさもアップ♪またピッタリサイズを選べば、スカートなどにインした際も、ウエスト周りがスッキリ!

ベーシックカラーはマスト♪


出典:@tomooo__73

ベーシックなブラックやホワイトは一番人気で常に品薄状態!リブが太すぎないので、カジュアルなアイテムと合わせても、安っぽく見えないものポイント。黒なら透け感もないので一枚でも◎

なくなる前にGETして♪

プチプラなのに万能すぎるリブタンクトップは1枚持っていると最高に便利!なくなる前にお店でチェックしてみて♪

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では、@moon.loco様、のInstagram投稿をご紹介しています。
※記事内の情報は執筆時のものになり、価格変更や販売が終了している可能性がありますので、ご了承ください。

この記事を気に入ったらシェア!

カテゴリ

連載・特集

江戸川区特集サイト

都心からアクセスも良く、自然がいっぱい!「江戸川区」の魅力を発信!

タロット占い

気になる恋の行方は?さまざまな恋のお悩み本格的タロット占いで解決!

gw-souken

読者のリアルな声からトレンドを読み解く『girlswalker総研』

ピックアップ

新着

TGC24SS TGCkumamoto2024 TGC Premium TGC CARD lifestylewalker beautywalker