月9出演モデル!中条あやみが香里奈に言われたこと - girlswalker
  1. girlswalker
  2. ファッション
  3. 月9出演モデル!中条あやみが香里奈に言われたこと

月9出演モデル!中条あやみが香里奈に言われたこと

pc_1610

 

先日、大盛況に終わった東京ガールズコレクション’13 A/W(以下TGC’13 A/W)。TGCでは毎回豪華モデル&ゲストが登場します!

今回はTGC’13 A/Wに出演され、女優としても人気急上昇中の中条あやみさんにガーリーベアが直撃インタビューしてきました!

 

■ 月9ドラマ「サマーヌード」にも出演されていましたが、モデルと女優の両立は大変じゃないですか?

中条あやみ(以下N):スケジュール的にはいつもより忙しくなりますが、どちらも楽しんでやらせてもらってます!それぞれの現場に行くと自然にスイッチが入って、少しずつ切り替えることができるようになってきました。

 

■ 大人気の今でも、地元・大阪から通っているときいたんですけど…

N:そうなんです!学校も大阪の高校に通っています。

 

■ 大阪出身ということで、大阪の自慢・おすすめを教えてください!

N:定番だけど、やっぱり道頓堀ですね。大阪は面白い人がたくさんいるし、どこでもたこ焼きが食べれるし!ぜひ大阪に来てみてください♪

 

pc_1644

 

■ 最近ハマっていることは何ですか?

N:インドカレーにハマってるんです♪一回マネージャーさんに連れて行ってもらってから、すっかりハマっちゃって(笑)。友達と食べに行ったりもしてます。

 

■ いいですね、では、中条さんも通うインドカレー屋のオススメのメニューは?

N:バターチキンとシーフードのカレーがおすすめです!いつもナンと一緒に食べます♪

 

pc_1623

 

■ お仕事の話に戻りますが…目標にしているモデルさん、女優さんはいますか?

N:事務所の先輩の香里奈さんみたいになりたいです!演技が上手で、可愛らしい役からカッコいい役まで幅くできるところに憧れています。香里奈さんのような幅のあるステキな女優さんになりたいです!

 

■ 香里奈さんとはドラマで共演していましたが、お話しする機会はありましたか?

N:はい、現場が一緒になった時にお話させてもらいました!事務所の先輩なんですけど、まだそんなにたくさんお会いする機会も無いので、いつも会うととても緊張してしまうんです。でも、いつも気にかけてくれて、アドバイスとかもいただいてます。一番心に残っているのは「自分らしくいたらいいよ」って言ってもらえたことです。

あと、他の共演者の方みなさん、笑わせあったり、お話したりして、現場がいつもにぎやかでした。

・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

 

モデルに女優に、大忙しの中条さんにこれからも目が離せませんね☆ありがとうございました!

tgc13ss_interview

▼東京ガールズコレクション特集
http://girlswalker.com/tags/tgc/

この記事を気に入ったらシェア!

カテゴリ

連載・特集

江戸川区特集サイト

都心からアクセスも良く、自然がいっぱい!「江戸川区」の魅力を発信!

タロット占い

気になる恋の行方は?さまざまな恋のお悩み本格的タロット占いで解決!

gw-souken

読者のリアルな声からトレンドを読み解く『girlswalker総研』

ピックアップ

新着

TGCmatsuyama2024 TGCkumamoto2024 TGC24SS TGC Premium TGC CARD lifestylewalker beautywalker