藤井夏恋、大人ワンピ×ヌーディメイクで色っぽく♡「大人の色気がやばい」 - girlswalker
  1. girlswalker
  2. エンタメ
  3. 藤井夏恋、大人ワンピ×ヌーディメイクで色っぽく♡「大人の色気がやばい」

藤井夏恋、大人ワンピ×ヌーディメイクで色っぽく♡「大人の色気がやばい」

アーティスト、モデルの藤井夏恋が2021年5月18日(火)自身のInstagramを更新し、大人っぽいワンピース姿を披露し話題を集めている。

肌見せ具合が色っぽい♡

この投稿では、ヌーディなメイクと、濡れ感のあるヘアスタイルに、肌見せ具合が絶妙な黒ワンピースを合わせた、大人の色っぽコーデを披露している。

また、この黒のワンピースはeimy istoire(エイミーイストワール)のもの、ゴールドのブレスレットはCartier(カルティエ)とTiffany&Co(ティファニー)を重ね付け。

「大人かわいい雰囲気がたまらなく好き」

これを見たファンからは「ワンピース他にはない感じのデザインだね」「大人の色気がやばい」「リップが艶々で色気溢れてる」「ワンピースも可愛いけど夏恋ちゃんが抜群にかわいい」「大人かわいい雰囲気がたまらなく好き」と、ワンピースのデザインと藤井の色っぽさを絶賛する声が多数寄せられている。

ファッションブランド『NEROLI』を立ち上げ

藤井は先日ファッションブランド『NEROLI』の立ち上げを発表したばかり。

同日に更新された投稿では、「今の世の中で私がファッションブランドを立ち上げるとなるとどのようなアプローチが良いのか、どのような世界観がいいのか。お洋服は好きだけどその気持ちだけではなく、ちゃんと勉強しなきゃ…とか。色々な想いが重なりながらもいつか必ず実現してちゃんと結果を出したいという目標ができました。

ファッションデザイナーの資格を取ってみたり、目標に近づくまで必要だと思う事は全て、日常に取り入れて意識してきました。気づけば約2年間くらいNEROLIの事を考えていました」と、資格を取得したり、ローンチまでには約2年の歳月を要したことを明かした。

また、「ファッションブランドでありプロジェクトでもある。というのを一つのテーマに、新しい価値観(スタイル)を生み出していくことを目的としたプロジェクトとして、NEROLIは色々な可能性を秘めていると思ってますので、是非楽しみにしていてもらえると嬉しいです」とファンに呼びかけた。

Information

※本文中の内容およびInstagramは掲載許可を頂いております。
※記事に関するお問い合わせはgirlswalker編集部にお願いいたします。

この記事を気に入ったらシェア!

カテゴリ

連載・特集

江戸川区特集サイト

都心からアクセスも良く、自然がいっぱい!「江戸川区」の魅力を発信!

タロット占い

気になる恋の行方は?さまざまな恋のお悩み本格的タロット占いで解決!

gw-souken

読者のリアルな声からトレンドを読み解く『girlswalker総研』

ピックアップ

新着

TGCmatsuyama2024 TGCkumamoto2024 TGC24SS TGC Premium TGC CARD lifestylewalker beautywalker