鷲見玲奈、引き締まった美ボディを披露!インストラクターも唸る完成度の高さ - girlswalker|ガールズウォーカー
  1. girlswalker
  2. ビューティ
  3. 鷲見玲奈、引き締まった美ボディを披露!インストラクターも唸る完成度の高さ

鷲見玲奈、引き締まった美ボディを披露!インストラクターも唸る完成度の高さ

『Tarzan 810号』が、5月13日(木)より全国の書店、コンビニエンスストア、ネット書店で発売される。

鷲見が“ヨガ・ストレッチ”に挑戦!

(C)マガジンハウス

昨年3月にテレビ東京を退社し、フリーアナウンサーとして活動を始めた鷲見。幼少期から新体操、サッカー、ダンスなど様々なスポーツに親しんできた特技を生かし、ゴルフ番組や『炎の体育会TV』(TBS系)のレギュラーに抜擢されるなど、アナウンサーの枠を超え活動の幅を広げる彼女。

同誌今号では“可動性UPストレッチ”特集。運動神経抜群で、トレーニングにも勤しんでいるという彼女が挑戦するのは、美ボディにさらに磨きをかけるための“ヨガ・ストレッチ”。日頃のトレーニングの賜物といえる、スラリと引き締まったカラダを最新のヨガウェアで包み、要求されるポーズの数々をこともなげにこなしていく。

日々のカラダ作りのコツを明かす

実は意外なことに“カラダが硬く”、“ポーズ中はとてもキツかった”というが、そんな様子は微塵も見せずに披露した美しいポーズの数々は、指導したヨガインストラクターも唸る完成度の高さ。インタビューでは、“人前に立つ仕事”ならではの、日々のカラダ作りのコツについて話している。

鷲見玲奈 コメント全文

ヨガは大学生の頃に通っていたジムのスタジオプログラムで少しだけ経験がありますが、今回挑戦したヨガは全く違いました。膝の角度をあと少し変える、そのあと少しが1番キツいけど、その域に挑むかどうかで伸び具合が大きく変わる。正しいやり方を忠実に実践すると体感が全く違うことを実感しました。正直、全ポーズ、キツかったです(笑)。

夏に向けて本気でカラダを変えたい人のための企画が詰まった1冊をお見逃しなく。

Information

『Tarzan』810号
《発売日》2021年5月13日(木)
《表紙》鷲見玲奈
《特別定価》650円(税込)
《販売》全国の書店、コンビニエンスストア、ネット書店
《発行元》マガジンハウス

この記事を気に入ったらシェア!

カテゴリ

ランキング

  • DAILY
  • WEEKLY
  • MONTHLY

連載・特集

タロット占い

気になる恋の行方は?さまざまな恋のお悩み本格的タロット占いで解決!

about-a-sex

誕生日を迎えるTGCモデルの知られざる生い立ちやプライベートエピソードをお届け!

about-a-sex

読者のリアルな声からトレンドを読み解く『girlswalker総研』

ピックアップ

人気キーワード

新着

TGC TGC PREMIUM TGC PREMIUM