【2021年最新】Netflixイッキ見海外ドラマ4選!連休におすすめ - girlswalker
  1. girlswalker
  2. エンタメ
  3. 【2021年最新】Netflixイッキ見海外ドラマ4選!連休におすすめ

【2021年最新】Netflixイッキ見海外ドラマ4選!連休におすすめ

girlswalker編集部が、独断と偏見で読者の方に推したい物を紹介する「編集部勝手にイチオシ」。

今回オススメするのは、ゴールデンウィークに見て欲しいNetflix第四弾。
連休終盤でも楽しめる「イッキ見したい海外ドラマ4選」です。

ブラック・ミラー(2011年)

blackmirror

Netflixオリジナルシリーズ『ブラック・ミラー』シーズン1~5独占配信中

イギリスで最も異彩を放つクリエイターとして知られる、コラムニスト、プロデューサーのチャーリー・ブルッカーが制作! 「21世紀のトワイライト・ゾーン」と絶賛されたTVシリーズ『ブラック・ミラー』のシーズン3は、Netflixオリジナルドラマとして登場している。

●あらすじ
急速な進化を遂げたテクノロジーがもたらす歪みと人間の醜い業が交わる時、そこに広がるのは世にも不思議で奇妙な世界…。オムニバスで綴るSFシリーズ。

●ファンおすすめPoint!
「個人的ににどれも名作ばっかですごい好き」「これやばすぎ」「面白いけど全てその後が気になって悶絶」などと言ったコメントが寄せられている。
(参照:Netflix Japan YouTube公式チャンネル)

●ジャンル
イギリス / SF TV番組 / TVサスペンス / TVヒューマンドラマ / SF・サイバーパンク

ストレンジャー・シングス 未知の世界(2016年)

strangerthings

Netflixオリジナルシリーズ『ストレンジャー・シングス 未知の世界』シーズン1~3独占配信中

ウィノナ・ライダー主演による80年代SF映画へのオマージュ。政府が秘密裏に行う恐ろしい実験、次々に発生する超常現象に隠された真実とは!?

●あらすじ
姿を消した少年、人目を忍び行われる数々の実験、破壊的な超常現象、突然現れた少女。すべての不可解な謎をつなぐのは、小さな町に隠された恐ろしい秘密。

●ファンおすすめPoint!
「これめっちゃ面白いよね」「これめっちゃハマる」「ホラーすぎるの苦手な私からしたらとても見やすい」などと言ったコメントが寄せられている。
(参照:Netflix Japan YouTube公式チャンネル)

●ジャンル
SF TV番組 / TVホラー / アメリカTV番組・ドラマ

13の理由(2017年)

13noriyuu

Netflixオリジナルシリーズ『13の理由』シーズン1~4独占配信中

ジェイ・アッシャーの小説が原作。脚本をブライアン・ヨーキー、製作総指揮をセレーナ・ゴメスが務めたことでも話題!

●あらすじ
なぜ彼女は自ら命を絶ったのか? その謎が明らかになるにつれ、高校の同級生クレイ・ジェンセンをはじめ、彼女にかかわった人たちの苦悩が浮き彫りになっていく。

●ファンおすすめPoint!
「ネフリで一番好き」「これみた方がいいよって勧められてみたけどまじよかった。生きようって思った」「観はじめてしまったら続きが気になりすぎてめっちゃ面白い」などと言ったコメントが寄せられている。
(参照:Netflix Japan YouTube公式チャンネル)

●ジャンル
ティーン向けTVヒューマンドラマ / 本が原作のTV番組・ドラマ / TVミステリー / TVヒューマンドラマ / アメリカ/TV番組・ドラマ

YOU ー君がすべてー(2018年)

you

Netflixオリジナルシリーズ『YOU ー君がすべてー』シーズン1~2独占配信中

24時間オンラインで繋がっている現代社会で、いかに簡単に行動が監視され、偽装できるかという怖さを教えてくれる心理サスペンス・ドラマ。店で知り合った作家志望の女性ベック(エリザベス・ライル)に憧れるあまり、インターネットとSNSを駆使してストーカーと化すニューヨークの書店員のジョー・ゴールドバーグが…。

●あらすじ
危険な魅力と異常な執着心を持つ男は、ひとたび狙いを定めた標的を決して逃さない。彼女の人生に深く入り込むためなら、どんな手段を取ることもいとわない。

●ファンおすすめPoint!
「期待せずに見たらどハマりしたドラマ」「すべてのスケールがやばかった」「シーズン1見たら予想以上に面白かった」などと言ったコメントが寄せられている。
(参照:Netflix Japan YouTube公式チャンネル)

●ジャンル
本が原作のTV番組・ドラマ / TVサスペンス / TVヒューマンドラマ / アメリカTV番組・ドラマ

いかがでしたか?
今からチェックして、充実した休日にしちゃいましょう!

girlswalker編集部へリクエスト

編集部へのリクエスト大募集

girlswalkerで紹介してほしい、推し作品があったら、「#girlswalkerへリクエスト」をつけてSNSに投稿してね!
みなさまからのご意見お待ちしています!

▼official SNS
Instagram:@girlswalker.official
Twitter:@girlswalkernews

この記事を気に入ったらシェア!

カテゴリ

連載・特集

江戸川区特集サイト

都心からアクセスも良く、自然がいっぱい!「江戸川区」の魅力を発信!

タロット占い

気になる恋の行方は?さまざまな恋のお悩み本格的タロット占いで解決!

gw-souken

読者のリアルな声からトレンドを読み解く『girlswalker総研』

ピックアップ

新着

TGC24SS TGCkumamoto2024 TGC Premium TGC CARD lifestylewalker beautywalker