kemio&辻希美、懐かしのミニモニダンス披露!「デカモニすぎる」の声 - girlswalker
  1. girlswalker
  2. エンタメ
  3. kemio&辻希美、懐かしのミニモニダンス披露!「デカモニすぎる」の声

kemio&辻希美、懐かしのミニモニダンス披露!「デカモニすぎる」の声

動画クリエイターのkemioが、自身のInstagramにて2021年4月27日(火)、辻希美とのツーショット写真を投稿し話題を集めている。

ミニモニ。の楽曲「ジャンケンぴょん!」を踊る

この投稿は、同日、kemioのYoutubeで公開された「ミニモニ。ジャンケンぴょん!を辻希美さんと踊りました涙」のオフショット。当時のミニモニ。の衣装を再現したキーカラーのオレンジとチェックを大胆に使った衣装を着こなしているのが印象的。
また、kemioはTwitterでも写真をアップしており、「幼少期はミニモニ。に憧れていて夢がかなった」とコメントしている。

さらに、辻は身長153cm、kemioは193cmを公表しており、その差はなんと40cm。7枚目に投稿された写真ではその様子がよくわかる。

「デカモニ過ぎた」「辻ちゃん現役いける」

これを見たファンからは「デカモニ過ぎた 可愛い」「懐かしすぎ、けみたん似合う」「ふったりとも かわいいっっっ!!!」「最高すぎ!!」と絶賛する声や、辻の現役時代と変わらない姿に、「辻ちゃん現役いける」「辻ちゃんまじで老けへんやん」といった声も多数寄せられている。

辻ちゃんネルには別バージョンが!

辻のYoutubeチャンネル「辻ちゃんネル」では、別バージョンの動画が投稿された。「【身長差40cm!?】kemioさんとミニモニ。テレフォン!リンリンリン踊ってみた」と題した動画がアップされているので、お見逃しなく。

この記事を気に入ったらシェア!

カテゴリ

連載・特集

江戸川区特集サイト

都心からアクセスも良く、自然がいっぱい!「江戸川区」の魅力を発信!

タロット占い

気になる恋の行方は?さまざまな恋のお悩み本格的タロット占いで解決!

gw-souken

読者のリアルな声からトレンドを読み解く『girlswalker総研』

ピックアップ

新着

TGCmatsuyama2024 TGCkumamoto2024 TGC24SS TGC Premium TGC CARD lifestylewalker beautywalker