ZIP!1日復活の北乃きいに密着!車中でプライベートトークも - girlswalker
  1. girlswalker
  2. エンタメ
  3. ZIP!1日復活の北乃きいに密着!車中でプライベートトークも

ZIP!1日復活の北乃きいに密着!車中でプライベートトークも

フォスター公式YouTubeチャンネル『フォスターチャンネル』が4月10日に公開!

『【新企画!北乃きい登場!】ZIP!1日復活に密着&車中トーク♪【テレビでは聞けないプライベートも!?】』と題した動画がアップされた。

『フォスターチャンネル』とは?

本チャンネルでは、広瀬アリス・すず姉妹や鈴木杏、勝地涼、北乃きいなど所属タレントが0からチャンネルを作り上げていく様子を公開。

テレビではなかなか見ることのできない所属タレント同士が交流する姿や、タレントが自身のプライベートについて話すなど、自然な姿がファンをはじめ、多くの方から反響を呼んでいる。

北乃きいのZIP!1日復活に密着&車中トーク動画

今回は、ミュージカルやキャスターなど多方面でも活躍する女優・北乃きいが登場。
2014-16年まで北乃が総合司会を務めた朝の情報番組『ZIP!』(日本テレビ系)へ、3月で放送開始から丸10年を迎えた同番組を盛り上げるために、3月12日(金)に1日限定カムバックした裏側を配信されている。

本動画では、『ZIP!』(日本テレビ系)の収録へ向かう早朝のシーンからスタート。
メイク前の状態でもスタッフから意気込みを聞かれた北乃は「明るく元気に頑張りたいと思います!」と笑顔で答え、番組の本番前には、レギュラー出演当時の思い出を振り返り、毎日行なっていた打ち合わせや反省会などの思い出を語る。

生放送出演後には、「意外とからだは覚えていて、いい緊張感でできました。」とホッとした様子で語り、「愛を感じました」と北乃が同番組やスタッフの方々への感じる思いも赤裸々に話している。

さらに本動画では、新企画第1弾として『ZIP!』出演後の北乃の元に、1月期ドラマ『知ってるワイフ』(フジテレビ系)に出演し、Aぇ! group(関西ジャニーズJr.)の末澤誠也との”背伸びキス”で視聴者から注目を集めたモデルで女優の安藤ニコがいきなりサプライズで登場。

安藤が北乃へ「今日は誘われてないですけど、デートをしにきました。」と告げると北乃は「やったー」「大好きなんですニコちゃん」と大喜び!北乃と安藤は、北乃が好きだというレトロゲームを一緒に体験すべく車へ乗り込み移動を開始。

車内では、北乃が大好きなレトログッズの話題や、お芝居、長年勉強しているという語学についてなど会話を弾ませながら、1日デートをテーマに、レトロゲームを扱うお店に向かう模様をお届けしている。

会話の中では、二人の共通点が見つかり、車内での会話はどんどん盛り上がり、最後には、共にもやしが好きということから「もやし姉妹」と名づけて一緒にCMに出たいと言い出すまさかの展開へ発展。

次回更新予定の動画では、ロケ地にて大好きなレトロゲームを目の前に北乃きいが大興奮する模様お届けする。
本ロケを通じて、安藤ニコと北乃きいは果たしてどこまで仲を深めることができるのか!?
今後の展開を本チャンネルにて是非お楽しみあれ!

今後は広瀬すずや鈴木杏らも登場!

テレビではなかなか見ることのできない所属タレント同士が交流する姿や、タレントが自身のプライベートについて話すなど、自然な姿がファンをはじめ、多くの方から反響を呼んでいる。

今後も、同チャンネルでは、ドラマ『ネメシス』主演の広瀬すずや、『第28回読売演劇大賞』にて大賞と最優秀女優賞を受賞した鈴木杏などが動画クリエイターさながらの動画撮影に挑む企画も配信。

企画にもご注目!

Information

フォスター公式YouTubeチャンネル『フォスターチャンネル』
https://www.youtube.com/channel/UCEtQ_Qi4o2YlzoWMXACeCbg

この記事を気に入ったらシェア!

カテゴリ

連載・特集

江戸川区特集サイト

都心からアクセスも良く、自然がいっぱい!「江戸川区」の魅力を発信!

タロット占い

気になる恋の行方は?さまざまな恋のお悩み本格的タロット占いで解決!

gw-souken

読者のリアルな声からトレンドを読み解く『girlswalker総研』

ピックアップ

新着

TGC24SS TGCkumamoto2024 TGC Premium TGC CARD lifestylewalker beautywalker