香音、本日20歳の誕生日!“幼少期の写真初公開”貴重なエピソードを明かす - girlswalker
  1. girlswalker
  2. エンタメ
  3. 香音、本日20歳の誕生日!“幼少期の写真初公開”貴重なエピソードを明かす

香音、本日20歳の誕生日!“幼少期の写真初公開”貴重なエピソードを明かす

TGC公式メディア「girlswalker」が、誕生日を迎えるTGCモデルの生い立ちやこれまでの道のりなどを、インタビューを通じて紹介する特別企画「TGC model’s BIRTHDAY」。

華やかな舞台で活躍するモデルたちが内に秘めている熱い想い、これからのコト、プライベートな一面などをたっぷりお届けします。事前に読者から募集した質問にも答えてもらったので、最後までチェック♡

本日4月20日(火)に20歳の誕生日を迎えるのは、モデルとして活躍中の香音さんです。

目次

香音プロフィール

kanon

《生年月日》2001年4月20日
《出身地》東京
《血液型》A型
《身長》157cm
《Instagramアカウント》@kanon420_official

2013年、『第1回ニコ☆プチモデルオーディション』にてグランプリを受賞し、専属モデルとしてモデルデビュー。
現在放送中の連続ドラマ『高嶺のハナさん』にレギュラー出演中。
特技は、ドラム。愛称は“のんのん”。

そんな香音さんのこれまでのこと、そしてこれからのことなどたっぷり聞きました。

貴重な幼少期写真も公開!生い立ちやターニングポイントは?

生い立ちや、ターニングポイントとなった出来事、そしてこれからのコトなど、たっぷりお話いただきました。

ワンパクだった幼少期エピソードを告白

―― 生まれた場所・出身地はどこですか?

東京です。

―― 幼少期はどんな子どもでしたか。

ずっと笑ってて感情豊かだったそうです。日に焼けていてワンパクな子。
好きな雑誌の服を切り取ってノートに貼ったり、粘土で虫を作って遊んでいました。

―― 幼少時代の珍事件や、トンデモエピソードがあれば教えてください。

自分もまだオムツつけているのに、一歳違いの弟のオムツを変えていたこと。
少しでもお姉ちゃんになりたくて、母さんの真似をしていました。

kanon

香音 幼少期

―― 家族構成と、子どもの頃の家族との思い出を教えてください。

父、母、弟、愛犬。
あまり皆が揃う時間がなかったので、お正月の旅行と、そこでゆっくり過ごせる時間が好きでした。

kanon

香音 七五三

kanon

香音 七五三

―― 初恋は何歳でしたか。

小1の時。

―― 初めての失恋は何歳で、どんな恋でしたか。

小1の時。小6のお兄さんに恋して、卒業しちゃったから。

ターニングポイント&仕事への意識を明かす

―― 初仕事はどんなお仕事でしたか。

小2の時にキッズモデルとして、ファッションショーに出ました。

―― 人生が大きく変わったターニングポイントを教えてください。

【8歳】

音楽を習い始めて、幅広い音楽を知るきっかけになった。

【9歳】

事務所に入って本格的にお仕事し始めた。

【18歳】

ファッションブランドKOL ME BABYのディレクションのお仕事が始まった。

―― 出会って人生観(または人生)が変わった人はいますか。

母の考え方が好きで、学業と仕事を両立しようと思いました。

―― 仕事をするうえで大切にしていることやポリシーはありますか。

何事も全力で、自分自身も楽しんでやる。120%でやりきる。

―― お仕事で大きな失敗やミスをしたことはありますか。どんなことでしたか?

ミスしないように心がけて、事前準備をするようにしてきたので、大きな失敗は今のところないと思います。

―― これまでの中でもっとも印象に残っているTGCでのエピソードはありますか。

毎回すごくステージが楽しい。
NEXT VISION JAPAN 2021 XR LIVE TGC Special XR COLLECTIONで初めてトップバッターを歩いたのが嬉しかったです。
衣装がドレスだったので特に印象に残っています。

kanon

©️NEXT VISION JAPAN 2021 XR LIVE

香音が考える、これからのコト

―― 20歳の目標を教えてください。

考え方、お仕事の幅をもっと広げて、自立できるよう、出来ることを増やしていきたい。

―― 新たにチャレンジしたい(している)ことはありますか。

何かの資格を取りたい!

―― 自分で「まだまだだな…!」と思う部分はありますか。

朝起きるのが苦手で時々母に起こしてもらうので、自分で起きれるようになりたい。

―― 自分へのお誕生日プレゼントを贈るならなら何を選びますか。

毎日身につけられるアクセサリー。奮発して買ってお守りにしたい。

―― 「かわいくなる」「かわいくあり続ける」ためには何が重要だと思いますか。

毎日、かわいくなりたい!っていう思いで行動に移すことです。

―― 5年後、10年後はどうなっていたいですか。

香音ブランドを作りたい!

ファンからの質問に答えます♡一問一答

girlswalker公式インスタグラムのストーリーズにて募集した、ファンの皆さんからの質問にも答えてもらいました♡

スタイル維持するために何かしていることはありますか?

足上げ15分。時々食事制限。

スキンケアで気を付けていることはありますか?

お水をたくさん飲む。
化粧水を日替わりで違うのを使ってます!
肌を休めること。休みの日は基本すっぴん!

好きなお菓子はありますか?

お菓子の中だとガム。
お菓子よりアイス派!抹茶系が好き。

好きな香水はありますか?

Tiffanyの香水。

誕生日は家族で何かするのですか?

お仕事がなければ家族でご飯!

20歳になって最初にしたいことは何ですか?

ちょっとだけお酒を飲んでみたい!

どうしたらお洋服のセンスが良くなりますか?

自分の好きな洋服を着るのが1番!あとは雑誌を見てお勉強。

休日はどんな風に過ごしていますか?

お買い物行くかメンテナンスDAY。完全にoffだったら、朝からのんびりする。

ストレス発散方法を教えて下さい!

買い物、ガンガンに音楽を聞く。

コロナが落ち着いたら、旅行で行ってみたい国は?

フランス 卒業旅行で元々で行きたかったから。

勉強のモチベーションを保つコツはありますか?

ご褒美を決めて、それに向けて頑張る。

香音ちゃんにとって、“のんのんガールズ”、“のんのんボーイズ“はどんな存在ですか?

応援してくれてる皆は大切!パワーを貰っている存在です。これからももっと色んなことを届けたいです!

kanon

©︎マイナビ TGC 2020AW

毎日のルーティンを教えてください。

朝起きたら必ずお水飲む、音楽を聴く。

座右の名を教えてください!

明日やろうは馬鹿野郎!!(小学生から変わってません)

最近ハマっていることはありますか?

ネットショッピング。

“かのんのんのんTV”(Youtube)で挑戦してみたい企画はありますか?

爆買い企画。

お仕事をする上で気をつけている事はありますか?

自分も楽しむこと、ほんとにやりたいことをやる。

KOL ME BABYで作ってみたいお洋服はありますか?

小物類、アクセサリー、靴。

好きな男性のタイプを教えてください。

優しくて私の希望を聞いてくれる人。

ファンにメッセージをお願いします!

いつも応援ありがとうございます!私も皆のことを応援できるようにこれからも進化して皆に素敵な発表をできるようたくさん頑張ります!

kanon3

©︎TGC 北九州 2019

4月生まれのTGCモデル

特別企画「TGC model’s BIRTHDAY」では、毎月のバースデーモデルにインタビューを実施していきます。今後もお楽しみに……♡

▼4月12日…鈴木愛理

▼4月15日…加藤ナナ

▼4月20日…香音

▼4月21日…トラウデン直美

TGCモデルへの質問募集は、girlswalker公式インスタグラム(@girlswalker.official)のストーリーズにて随時募集!是非チェックしてくださいね。

この記事を気に入ったらシェア!

カテゴリ

連載・特集

江戸川区特集サイト

都心からアクセスも良く、自然がいっぱい!「江戸川区」の魅力を発信!

タロット占い

気になる恋の行方は?さまざまな恋のお悩み本格的タロット占いで解決!

gw-souken

読者のリアルな声からトレンドを読み解く『girlswalker総研』

ピックアップ

新着

TGC24SS TGCkumamoto2024 TGC Premium TGC CARD lifestylewalker beautywalker