ガッキーの可愛さが溢れすぎ…。想像を超える美味しさに悶絶する姿に注目 - girlswalker
  1. girlswalker
  2. エンタメ
  3. ガッキーの可愛さが溢れすぎ…。想像を超える美味しさに悶絶する姿に注目

ガッキーの可愛さが溢れすぎ…。想像を超える美味しさに悶絶する姿に注目

新垣結衣が出演する「味の素」の「Bistro Do(R)」の新TVCM『Bistro Do(R)はじめてのなすのボローニャ風』篇(15秒、30秒)が、2021年3月18日(木)より、全国で順次オンエアされる。

ガッキーの新TVCM『Bistro Do(R)はじめてのなすのボローニャ風』篇

「Bistro Do(R)」は、食卓が華やかになるメインディッシュが短時間で簡単に作れる、洋風メニュー用調味料。同TVCMは、家庭で誰もが手軽に洋食を楽しみ、嫌なニュースや不安な気持ちをちょっと忘れて、笑顔を取り戻させてくれる、そんな内容になっている。

ガッキーの可愛さ溢れる見どころ満載のCMに♡

新垣が、こだわりの調理器具が並ぶお洒落なキッチンに立ち、取り出したのは「Bistro Do(R)」。

新垣の手際よく料理をする姿、香りにうっとりする表情、味見して想像を超える美味しさに悶絶する様子など、どの瞬間を切り取っても見どころだらけのTVCMとなっている。

今回のCM出演のオファーがあった時の感想を聞かれた新垣は、「味の素さんの商品には日常的にとても私もお世話になっていますし、今回、「Bistro Do(R)」の、なんでもない日を、ちょっといい日に。というキャッチコピーがとっても素敵だなって思って、そのコンセプトのもと、今回、CM撮影するのを楽しみにしていました」と話した。

「Bistro Do(R)」の味はどうかと聞かれると、「本当においしかったです!撮影でつまみ食い程度しか食べられなかったのが、悔しいぐらい。撮影の合間にも、スタッフのみなさんとさらにアレンジを考えたりして、とても楽しいひとときでした」と振り返った。

〈なすのボローニャ風〉〈鶏のブラウンソース〉どちらがおいしかったかとの質問には、「〈なすのボローニャ風〉ですかね。〈鶏のブラウンソース〉は想像していたよりも、濃厚なコクはあるんですけど、さっぱりしていたのでこれもいくらでも食べられそうだなって思ったし、〈なすのボローニャ風〉も、ご飯でもパンでも合う、ほんとにいくらでも食べられそうだなって思いました」と答えた。

“なんでもない日を、ちょっといい日に。”するコツを聞かれると、「コツ……でもまさに、こちらの商品がこれから世の中に出ていったらコツも何も……いつでも、ちょっといい日にしたいなぁ、っていう気持ちになったら、手に取っていただけたら、とても良いおうち時間になるのではないかなと思います」と答えた。

どんな日にこの商品を使ってみたいかとの質問には、「ちょっと遅く帰ってきて料理を作る時間があまりないとかちょっと忙しい時とか、ちょっと気合が入らない時とかに助けてもらって、食べて、良い気分になれたら次の日も頑張れるのではないでしょうか」と語った。

次はどんなメニューの「Bistro Do(R)」が発売されたらいいと思うかと聞かれると、「なんでしょうね。洋食と言えば、あとは……クリーム煮とかもありますしバジル、ジェノベーゼとかもありますし、あと、これはボローニャ風ですけどトマト煮込み的なものもありますし、何でも出来ますね!全部楽しみにしてます!」と話した。

ガッキーのキュートな表情が満載のCMを要チェック。

Information

味の素 Bistro Do(R)新TVCM『Bistro Do(R)はじめてのなすのボローニャ風』篇(15秒、30秒)
《オンエア開始日》2021年3月18日(木)より順次オンエア
《出演》新垣結衣
《放映地域》全国

この記事を気に入ったらシェア!

カテゴリ

連載・特集

江戸川区特集サイト

都心からアクセスも良く、自然がいっぱい!「江戸川区」の魅力を発信!

タロット占い

気になる恋の行方は?さまざまな恋のお悩み本格的タロット占いで解決!

gw-souken

読者のリアルな声からトレンドを読み解く『girlswalker総研』

ピックアップ

新着

TGC24SS TGCkumamoto2024 TGC Premium TGC CARD lifestylewalker beautywalker