おうち時間を愉しむガッキーのとろける表情に注目♡1回限りのレアCMは必見 - girlswalker
  1. girlswalker
  2. エンタメ
  3. おうち時間を愉しむガッキーのとろける表情に注目♡1回限りのレアCMは必見

おうち時間を愉しむガッキーのとろける表情に注目♡1回限りのレアCMは必見

新垣結衣が出演する明治「メルティーキッス くちどけラム&レーズン、ブランデー&オレンジ」の新CM『リラックスタイム』篇(15秒・30秒)が、2020年10月6日(火)から、全国でオンエア開始される。

2011年からスタートした新垣出演の「メルティーキッス」CM。いまでは冬の訪れを告げる風物詩のようなCMとなった。今年は、そんなCMの記念すべき10周年目。おうち時間をリラックスした表情で愉しむ新垣が登場し、今までの雪の世界観とはまた少し変わった雰囲気となっている。

CMストーリー

穏やかな光が差し込む洋館で、ブランケットに包まれリラックスした様子でくつろぐ、ナチュラルなメイクとワンピースを身に纏った新垣。おもむろにテーブルの上に置かれた「メルティーキッス」に手を伸ばすと、ぶどうとチョコレートが交わり、「メルティ―キッス」の洋酒チョコレートが現れる。おなじみの「メルティーキッス」の歌を「雪のキッスは~」と穏やかで楽しげな表情でくちずさみ、チョコを頬張ると「チョコが、とろん。洋酒と果実が、ほわん」と新垣の優しい口調のナレーションが入る。そして、ソファに倒れ込み、カメラ目線で「とろけるぅ」とつぶやくキュートな表情がポイント。

撮影時エピソード

撮影現場に入った瞬間、セットの絨毯やクッションに思わず見入ってしまう新垣。自分好みに合ったセットの中で撮影する新垣は終始リラックスして幸せそうな表情を浮かべていたそう。

撮影時には「とろけるぅ」とつぶやく新垣に、「かわいい!」とどこからともなく歓声が上がり、スタッフ一同モニターにくぎ付けになっていたようだ。

同CMについてのこれまでの思い出を聞かれた新垣は、「これまでの思い出は……とにかくたくさん雪に降られたなというか、思い出というか、そういう印象がありますね(笑)。それがなんだか去年からだんだん雪が減ってきて、シリーズとしても同じ歌をずっと歌ってるんですけど、これからどうやって変化していくのか、また変化しないのか、これからすごく楽しみです」と話した。

今回のCM撮影について聞かれると「今回はおうち時間をテーマにしたセットになっているのですが、とにかく撮影中はセットが可愛くて、家具とかインテリアのセレクトがとても私好みで。この絨毯は美術さんたちがどこで集めたのかな、とかそういうことを考えながら見ていました。とても楽しかったです」と語った。

冬のおうちでの楽しみ方については「冬のおうちでの楽しみ方は……部屋の温度をあえて温めず、窓をあけて換気してひんやりしたところで、あったかいニットやブランケットなどにくるまりながら過ごすのが好きです」と答えた。

新垣結衣 コメント全文

みなさんこんにちは、新垣結衣です。今年も雪のような口溶けのメルティーキッスのCMに出演させて頂くことになりました。なんと、今年で私が出演する記念すべき10作品目になります! 今年は去年に引き続き洋酒チョコレートなのですが去年とはまた少しテイストを変えて、家の中でリラックスしながらメルティーキッスのくちどけを愉しむCMになっています。

Meltykissくちどけ洋酒チョコで幸せ時間キャンペーン

「メルティーキッスくちどけラム&レーズン」「メルティーキッスくちどけブランデー&オレンジ」の発売を記念して、2020年10月から2021年2月までの期間、キャンペーン期間中に購入した対象商品の応募マークを、希望するコースの必要ポイント分集め、スーパーなどの小売店に設置してある専用応募はがきまたは郵便はがきに貼って出すと、抽選で幸せ時間を彩る雑貨が抽選で当たるキャンペーンを実施。

また、2020年10月6日(火)18:45~の一部地域を除くEX『アメトーークSP』内で、1回限り放映される10周年を記念した特別TVCⅯにも注目。

Information

メルティーキッス くちどけラム&レーズン、ブランデー&オレンジ 新CM『リラックスタイム』篇(15秒・30秒)
《オンエア開始日》2020年10月6日(火)
《放映地域》全国
《出演》新垣結衣
《公式サイト》https://www.meiji.co.jp/products/brand/meltykiss/

Meltykissくちどけ洋酒チョコで幸せ時間キャンペーン
《開催期間》10月6日(火)~2021年2月26日(金)
《キャンペーンサイト》https://www.meiji.co.jp/products/brand/meltykiss/cmp/close201006/

この記事を気に入ったらシェア!

カテゴリ

連載・特集

江戸川区特集サイト

都心からアクセスも良く、自然がいっぱい!「江戸川区」の魅力を発信!

タロット占い

気になる恋の行方は?さまざまな恋のお悩み本格的タロット占いで解決!

gw-souken

読者のリアルな声からトレンドを読み解く『girlswalker総研』

ピックアップ

新着

TGC24SS TGCkumamoto2024 TGC Premium TGC CARD lifestylewalker beautywalker