みちょぱ、美胸&美くびれが際立つ完璧メリハリボディを披露! - girlswalker
  1. girlswalker
  2. エンタメ
  3. みちょぱ、美胸&美くびれが際立つ完璧メリハリボディを披露!

みちょぱ、美胸&美くびれが際立つ完璧メリハリボディを披露!

池田美優が、「グンゼ」のレディスインナーウェアブランド「Tuché」のイメージキャラクターに起用された。

同ブランドは、女性のライフスタイルの変化や多様化するニーズを捉えながら、デザイン性、機能性を高めて進化してきた。2021年のブランドコンセプトは“なりたいは、つくれる”。

毎日を“自分らしく”前向きに過ごしてほしいとの願いから、バストが最も美しく見える“ゴールデントライアングル”※をつくる盛りブラシリーズ「MARSHMALLOW BOM BRA」を新発売。また、おやすみ時間のバストをサポートする「ナイトブラ」からは、新グループをラインアップ。

モデルやバラエティー番組など、さまざまなシーンで“自分らしく”活躍し、幅広い世代から支持される池田のポジティブで明るいイメージと、同ブランドが伝えていきたい、毎日を“自分らしく”前向きに過ごしてほしい、という願いがマッチし、今回の起用に至った。

MARSHMALLOW BOM BRA

撮影当日は、自然体でリラックスした雰囲気の中、まさに理想ともいえるメリハリボディでブラを着こなしていく池田。「マシュマロボムブラ」では“なりたい自分”を叶えて自信に溢れた表情を披露。

ナイトブラ

「ナイトブラ」ではおうちでのリラックスシーンを意識した、落ち着いた表情で、同ブランドの世界観を表現している。

今後は、公式サイトをはじめ、店頭POPやポスターに池田が登場。同ブランド公式Instagramでは池田のさまざまなビジュアルを順次公開する。

池田美優 コメント全文

Tuchéのイメージキャラクター就任、とっても嬉しいです! スタイルがよく見えると気分もアガるので、下着選びはとっても大切なことだと思っています。

「マシュマロボムブラ」は好みの“盛り”が表現できるので、その日の気分やファッションに合わせて自由に選べるところが良いですね。バストが盛れるとウエストが細く見え、スタイルに自信がもてるだけで、その日1日がいつも以上にポジティブに過ごせる気がします。

ナイトブラは肌に優しい素材が使われているので、就寝時や家でのリラックスタイムにも活躍間違いなしです。ストレスなくキレイなバストを保てるので、最近おうち時間が増えた方にもオススメですね。ホールド力が異なる2種類のタイプから選べるので、Tuchéで自分に合ったナイトブラを見つけて欲しいと思います。

同じくイメージキャラクターに就任した男性用ボクサーパンツ「BODYWILD」と同じ時期に撮影しましたが、BODYWILDは“かっこよさ”を意識し、Tucheは“かっこよさ”の中に“キレイさ”や“やわらかさ”を意識して望みました。そのあたりの違いもご覧いただければうれしいです。

Information

Tuche
《イメージキャラクター》池田美優
《ビジュアル公開日》2021年2月25日(木)
《公式サイト》http://bit.ly/tuche_inner
《公式Instagram》https://www.instagram.com/tuche_inner/
※鎖骨の中心と胸のトップ位置を結ぶ三角形が正三角形に近い状態を指す

この記事を気に入ったらシェア!

カテゴリ

連載・特集

江戸川区特集サイト

都心からアクセスも良く、自然がいっぱい!「江戸川区」の魅力を発信!

タロット占い

気になる恋の行方は?さまざまな恋のお悩み本格的タロット占いで解決!

gw-souken

読者のリアルな声からトレンドを読み解く『girlswalker総研』

ピックアップ

新着

TGC24SS TGCkumamoto2024 TGC Premium TGC CARD lifestylewalker beautywalker