玉城ティナ、驚異のくびれ&白さ際立つマシュマロ美肌を披露♡ - girlswalker|ガールズウォーカー
  1. girlswalker
  2. エンタメ
  3. 玉城ティナ、驚異のくびれ&白さ際立つマシュマロ美肌を披露♡

玉城ティナ、驚異のくびれ&白さ際立つマシュマロ美肌を披露♡

玉城ティナが出演する「サンカット(R) プロディフェンス」の新CM『輝くビーチへ』篇が、2021年2月22日(月)より、公式サイトにて公開中。3月4日(木)より、TVにて全国でオンエアされる。

同商品は、今の肌をまもるだけでなく未来の素肌も美しくみちびく、「サンカット(R)」の新シリーズ。

アイテムは全5種類。玉城がCM内で使用している「マルチブロックUV ミルク」は、汗とニオイをおさえる制汗機能も搭載する注目の商品。

スタッフもうっとりな美肌を披露

新CMでは、玉城がリゾートを彷彿とさせるビーチサイドで、思わず見惚れてしまうほどの透き通った美肌を惜しみなく披露。

コントラストの強い日差しを意識した照明の中、ブラックの水着に9.5cmのヒールを身にまとった玉城がクールながらも可愛らしい表情で、美脚の際立つ様々なポージングを披露している。

商品の特長であるサラリとした塗り心地を肌に滑らせ表現するシーンでは、撮影スタッフもうっとり。

照り付ける日差しの中でも、輝く美肌が際立つ新CMとなっている。

CM内で商品を使用した感想について聞かれた玉城は、「まずパッケージが可愛い! そして従来の日やけ止めのイメージと全然違う、“新し尽くめ”だなと思いました。汗もニオイも押さえられる日やけ止めは世界で初めてだと思うのですが、使用感もサラサラしていて、塗っていないんじゃないか、と思うほどの素肌感。半分が美容成分でできている日やけ止めは使ったことがなかったので、そこも素敵だと思いました。新しく、嬉しい事尽くめの日やけ止めですね!」と語った。

過去1番日やけをしていた頃について聞かれると、「私の出身地、沖縄の日差しは肌を突き刺してくるような強い日差しで、沖縄にいる頃が1番やけていましたね。中学校では部活もやっていたので、運動場走ることもたくさんあったので、その頃が1番やけてましたね。昔の写真を見返すと自分でも驚きます」と振り返った。

(新シリーズが発売されることにかけて)玉城が新しくチャレンジしたいことは何かとの質問には、「あくまで願望ですが、楽器とかを弾けるようになりたいな、と思っています。自己満程度でも弾けるようになったら楽しいんじゃないかな、と幼い頃に習っていたピアノを再開したいですね」と話した。

CM楽曲は国内外から高い支持を得るFIVE NEW OLDが担当

CM楽曲『Summertime』を書き下ろしたFIVE NEW OLDは、「誰もが1度は自分の人生でずっと忘れられない何かが生まれる季節。そんな夏のどこまでも広がるような爽やかさ、煌めき、切なさを曲の世界にギュッと詰め込みました。海沿いをドライブしながら聴いたりしたら、シチュエーションにもバッチリ合うと思います。僕達が10代の夏を共に過ごした00‘年代のエモ、パンク、オルタナティブの音楽に愛を込めた、原点回帰のロックサウンドに仕上げました。ライブでも歌って盛り上がれる曲になっているので沢山聴いて一緒に歌いましょう! この曲を耳にした方が、太陽の季節の足音を感じてもらえたら嬉しいです」とコメントを寄せている。

制汗機能搭載の新しい日やけ止めと共に、玉城の美肌際立つ新CMにご注目。

Information

サンカット(R) プロディフェンス 新CM『輝くビーチへ』篇(15秒・30秒)
《公開日》2021年2月22日(月)より公式サイトにて公開、3月4日(木)よりTVにて放映
《放映地域》全国
《出演》玉城ティナ
《公式サイト》https://www.suncut-uv.com/

この記事を気に入ったらシェア!

カテゴリ

ランキング

  • DAILY
  • WEEKLY
  • MONTHLY

連載・特集

ガル農園

野菜や果物に扮した12人の“ガールズ”たちが運勢を占う『ガル農園占い』

about-a-sex

2021年上半期の星座別恋愛占いをお届け!ラッキーアイテムや今年相性の良い星座も♡

タロット占い

気になる恋の行方は?さまざまな恋のお悩み本格的タロット占いで解決!

about-a-sex

誕生日を迎えるTGCモデルの知られざる生い立ちやプライベートエピソードをお届け!

about-a-sex

読者のリアルな声からトレンドを読み解く『girlswalker総研』

ピックアップ

人気キーワード

新着

TGC TGC PREMIUM TGC PREMIUM