玉城ティナと目が合う瞬間にドキッ!無敵可愛い、儚げ……ガラッと変わる、4パターンの表情で魅了 - girlswalker|ガールズウォーカー
  1. girlswalker
  2. エンタメ
  3. 玉城ティナと目が合う瞬間にドキッ!無敵可愛い、儚げ……ガラッと変わる、4パターンの表情で魅了

玉城ティナと目が合う瞬間にドキッ!無敵可愛い、儚げ……ガラッと変わる、4パターンの表情で魅了

イメージキャラクターであるモデルで女優の玉城ティナを起用した新CM「パルティカラーリングミルク今の気分で塗りかえる篇」が、4月15日(水)より全国でオンエアーを開始する。

黒髪用ヘアカラー「パルティ」は、新感覚のヘアカラー「パルティ カラーリングミルク」を2020年3月4日(水)より発売。

本CMでは、「パルティ カラーリングミルク」の特長と世界観を表現した。イメージキャラクターの玉城が 、新カラー「無敵ピンク」「はかなげブラウン」「夢みるブルージュ」「魅惑のアッシュ」4色のムードカラーの世界観を、それぞれ全く違う表情で魅せる。

「無敵ピンク」では、春空の下に立つ玉城が桜の花びらを吹きかけ、まさに無敵な可愛い表情を見せたかと思えば、「はかなげブラウン」では、1人静かにデッサンをしていた玉城と目が合い、先程とは一転したはかない表情でこちらを見つめる。

「夢みるブルージュ」では、雰囲気がガラッと変わり、パーティ会場に佇むクールな表情を披露。「魅惑のアッシュ」では、暖かい光の中で目覚めた穏やかな表情と異なる魅力を披露した。

シーンは、カメラを通じて玉城と目が合っているような演出となっており、まるで目の前にいるかのような距離感が体験できる。

撮影では、4つのシーンそれぞれの世界観を表現することを誰よりも気にかけていた玉城が、常に制作スタッフと細かな仕草や演技の確認をしていた様子。監督と相談し、よりコンセプトにあった動きを追求したり、確認するモニターを真剣な顔で見つめる姿も。一方で、ヘアカラーの仕上がりをチェックするシーンでは、鏡に向かって「よし!」と指差すポーズに照れた笑顔を見せたり、セットのキャンバスにスタッフと絵を描いてみたりとお茶目な一面ものぞかせた。

さらに、本CMの楽曲には、今大注目のバンド・緑黄色社会が、4月22日(水)にリリースするアルバム 『SINGALONG』に収録される新曲『Mela』が起用されている。思わず口ずさみたくなるメッセージ性のある歌詞と、疾走感のある曲調が、CMの世界観にぴったり。

わずか15秒の間に、四変化する玉城の引き込まれるような表情と、緑黄色社会の新曲にご注目あれ。

Information

新CM「パルティカラーリングミルク今の気分で塗りかえる篇」
《放映開始日》2020年4月15日(水)
《出演》玉城ティナ
《エリア》全国

この記事を気に入ったらシェア!

カテゴリ

ランキング

連載・特集

タロット占い

気になる恋の行方は?さまざまな恋のお悩み本格的タロット占いで解決!

birthday

誕生日を迎える著名人の知られざる生い立ちやプライベートエピソードをお届け!

gw-souken

読者のリアルな声からトレンドを読み解く『girlswalker総研』

ピックアップ

人気キーワード

新着

TGG TGC TGC PREMIUM TGC PREMIUM