【セブン】200kcalでこのボリューム!タンパク質17g摂れる新商品がおつまみとしても優秀だった - girlswalker|ガールズウォーカー
  1. girlswalker
  2. グルメ
  3. 【セブン】200kcalでこのボリューム!タンパク質17g摂れる新商品がおつまみとしても優秀だった

【セブン】200kcalでこのボリューム!タンパク質17g摂れる新商品がおつまみとしても優秀だった

girlswalker編集部が、独断と偏見で読者の方に推したい物を紹介する「編集部勝手にイチオシ」。

今回も趣味がダイエットの編集Sが、いま、コンビニで買って欲しい「高たんぱく質サラダ」を推薦します。

セブンの新サラダは高タンパク質、低カロリー!

セブン_編集部勝手にイチオシ_タンパク質

「高タンパク質でヘルシー」が大好きな皆さんにオススメしたい商品をまたもや発見!

それが、セブン-イレブンから新たに発売された、「蒸し鶏と香味ねぎのバンバンジーサラダ 350円(税抜)」です。

カロリーはキリが良い、200kcalちょうど。こちらタンパク質推しシリーズではないのですが、しっかり17.0g摂ることができます。ほかの栄養素は、脂質:11.5g、炭水化物:8.3g(糖質:6.1g、食物繊維:2.2g)、食塩相当量:2g(すべて推定値)

ヘルシーに中華を楽しみたい日にもオススメ♡

セブン_編集部勝手にイチオシ_タンパク質_サラダ01

まず思ったのが、蒸し鶏が結構な量入っていること。

ドレッシングを掛けると、ラー油の良い香りが鼻を抜けます。淡白な蒸し鶏とピリ辛濃厚なごまだれドレッシングがとにかく合う!

久しぶりにセブン-イレブンの蒸し鶏を食べたのですが、「え、こんなにしっとりしてたっけ?」と改めて、美味しさに感動。

ねぎにもラー油とお酢を感じられて、なかなか本格的な中華グルメです。

ドレッシングを全部掛けると、野菜が摂れる良いおつまみに。もしくは、糖質0g麺などにトッピングすれば、冷やし担々麺風のヘルシー麺が楽しめそう♡

味が濃い目なので、サラダとして食べる場合は半分の量でもちょうどよいかもしれません。

順次販売中なので見掛けたら食べてみて♡

2021年2月16日(火)より順次販売中なので、見掛けたら1度食べてみてください。

販売地域は、東北、関東、新潟県、北陸、東海、近畿、中国、四国。

Writer PROFILE

編集S
10代の頃からダイエットに目覚める。『girlswalker』でビューティー担当となったことをきっかけに、さまざまな最新ダイエット企画を体験。そのおかげかダイエットが習慣化し、ゲーム感覚で楽しんでいる。筋トレに励みつつ、酒飲みのため、晩酌をやめる気は一切ない。むくみ・便秘体質。



この記事を気に入ったらシェア!

カテゴリ

連載・特集

タロット占い

気になる恋の行方は?さまざまな恋のお悩み本格的タロット占いで解決!

about-a-sex

誕生日を迎えるTGCモデルの知られざる生い立ちやプライベートエピソードをお届け!

about-a-sex

読者のリアルな声からトレンドを読み解く『girlswalker総研』

ピックアップ

人気キーワード

新着

TGC TGC PREMIUM TGC PREMIUM