メガネにポニーテール、「脱力ガッキー」の可愛さが衝撃的 - girlswalker
  1. girlswalker
  2. エンタメ
  3. メガネにポニーテール、「脱力ガッキー」の可愛さが衝撃的

メガネにポニーテール、「脱力ガッキー」の可愛さが衝撃的

新垣結衣が出演する「コーセー」のメイクブランド「エスプリーク」の新TV-CM『新エスプリーク』篇(15秒)が、2021年2月26日(金)より、全国でオンエアされる。また、2月9日(火)より、「エスプリーク」公式サイト内「#新垣さんの部屋」にて、WEBオリジナルムービーが公開される。

ガッキーが「エスプリーク」新ミューズに就任!

今回、「エスプリーク」デビュー10周年を期に行われるブランドリフレッシュに伴い、新垣が新ミューズに就任。

新垣の輝く横顔に触れてしまえそうなほどの至近距離からCMはスタート。ドキドキさせるような至近距離でも美しい、溶け込むパウダーの“密着”具合を表現している。

横顔、口もと、とCM開始半分を過ぎるまで、なかなか新垣の表情は写らず、どの瞬間も映り込む“絶品”な肌に新ミューズ登場の期待感が膨らむ。

そんな中、柔らかな陽だまりの中にいる新垣は、指が踊りだしてしまうほど浮足立った様子。肌にパフを滑らせた後、まるで素肌のようにしっとりとなめらかな仕上がりを、そっと触れて確かめる新垣。

CM後半でついに映し出された新垣の表情は、こちらまで笑顔になってしまうようなウキウキとほころんだ笑顔。絶品な仕上がりと使用感に夢心地になった新垣は、心地よさそうに、フワリと宙に浮かぶ。

抜群の仕上がりで“どんな日も、もっと私らしく“いられる新垣が駆け出していく、春らしい、幸福感のあるCMに仕上がって理いる。

今回は“新垣らしさ”を出した撮影とするため、なるべく“いつもの自宅のようにリラックスしてください”との依頼をして撮影がスタート。

新ミューズ就任に伴ったCM撮影に、撮影当初は少し緊張した様子の新垣だったが、“絶品肌”なメイクの仕上がりにすぐに表情がほころんで、うきうきとした明るい笑顔を見せ、現場のスタッフも釣られて笑顔に。撮影現場は終始新垣の“絶品”な笑顔と、和やかな雰囲気に包まれたまま幕を閉じたそう。

WEBオリジナルムービー「#新垣さんの部屋」

新垣結衣_ガッキー_プライマー篇_エスプリーク

新垣結衣_ガッキー_コンシーラー篇_エスプリーク

「エスプリーク」公式サイト内の「#新垣さんの部屋」では、「ファンデーション」篇、「プライマー」篇、「コンシーラー」篇の3つのWEBオリジナルムービーが公開される。

10周年を迎えた「エスプリーク」に対する思いと、新ミューズとしての意気込みを聞かれた新垣は、「まずは、10周年おめでとうございます! エスプリークの歴史の中で新しい扉をあけることになるということで、とても緊張しておりますが……、これからのエスプリークのコンセプトのように、“私らしく”楽しんで努めていけたらなと思っています」とコメント。

「エスプリーク」の“どんな日も、絶品肌”でいられる商品についての感想を聞かれると、「365日肌の調子がいいということはとても難しいことなので、どんな時でも絶品肌を作ってくれるというのは本当に嬉しいです。中でもファンデーションはどんな状態でもノリがとてもよくて、特に私のおすすめです」と話した。

“どんな日も、もっと私らしく”のブランドコンセプトについて、メイクや撮影シーンと絡めて“私らしいなあ”と思うことを聞かれると、「ちょっとゆったりした気持ちになれるような……、頑張りすぎていないメイクが私らしくて好きです。webムービーでソファに寝転がるシーンがあるのですが、本当に私らしいなと思いながら撮影しました(笑)。ちょっと日常的に緊張したり肩に力がはいってしまったりすることもあるので、ゴロゴロしたり、外に出るときは頑張りすぎないメイクをしてちょっと気分を上げたり、力を抜きつつ次の活力になるような時間を過ごすのが私らしいなと思います」と語った。

自然体でエアリーなガッキーの魅力を堪能して。

Information

コーセー エスプリーク 新TV-CM『新エスプリーク』篇(15秒)
《オンエア開始日》2021年2月26日(金)
《出演》新垣結衣
《放映地域》全国

WEBオリジナルムービー
《公開日》2月9日(火)
《場所》エスプリーク公式サイト内 #新垣さんの部屋
《公式サイト》https://www.kose.co.jp/esprique/

この記事を気に入ったらシェア!

カテゴリ

連載・特集

江戸川区特集サイト

都心からアクセスも良く、自然がいっぱい!「江戸川区」の魅力を発信!

タロット占い

気になる恋の行方は?さまざまな恋のお悩み本格的タロット占いで解決!

gw-souken

読者のリアルな声からトレンドを読み解く『girlswalker総研』

ピックアップ

新着

TGCmatsuyama2024 TGCkumamoto2024 TGC24SS TGC Premium TGC CARD lifestylewalker beautywalker