【オフショット到着♡】工藤美桜、黒嵜菜々子、手島優ら原石からレジェンドまで!<『週プレ』20周年記念号> - girlswalker
  1. girlswalker
  2. エンタメ
  3. 【オフショット到着♡】工藤美桜、黒嵜菜々子、手島優ら原石からレジェンドまで!<『週プレ』20周年記念号>

【オフショット到着♡】工藤美桜、黒嵜菜々子、手島優ら原石からレジェンドまで!<『週プレ』20周年記念号>

『週刊プレイボーイ』プラチナムプロダクション20周年記念号に登場している注目タレントたちの撮影の見どころや撮影裏話などのコメントとオフショットが公開された。

同誌本号は、ブレイクの本命から、グラビアデビューの原石、超期待の新人やレジェンドまで、プラチナム所属タレントが、総勢27名総出演。

多数のwebメディアやスポーツ紙にてその話題が取り上げられ、プラチナム祭りとして大反響をよんでいる。スペシャルイベントとして2021年2月1日(月)〜7日(日)までタレントが代わる代わる出演しているオンランサイン会では、特典券の販売開始からほどなくして完売。

初日は表紙を務めた工藤美桜が出演し、多くのファンから「超絶美女!」「可愛すぎ!」「美人!」など絶賛のコメントが寄せられ、その人気の高さをみせた。

そんな盛り上がりを見せているプラチナム号には、有名出版社が手がけるコンテストの受賞者からレジェンドまで大注目のタレントが多数掲載されている。

今回公開された、注目タレントたちのコメントとオフショットをご紹介。

黒嵜菜々子 コメント全文

今回が初めてのグラビア撮影だったので正直超恥ずかしかったです! でも、現場の雰囲気がとても素敵で少しずつ現場の皆さんとお話して気持ちが和みました! 最初は控えめだったのですが、途中から素が出てありのままで撮れたと思います!

撮影前にはスマホでグラビアのポーズなど調べてみたのですが、思ったよりもセクシーなのが出てきて、え!大丈夫かなと不安になりましたが(笑)。

雑誌を買って、他のモデルの方はどんなポーズをしているのかなと思い、何冊も買って研究しました! 瞳の中で何か切なげな表情をしている様に魅せるのが素敵だなと思って、瞳重視+ポーズ重視で撮ったので、目に注目して見て欲しいです!本当に黒嵜なのか?と疑うくらい普段ではあまりしない表情をしているので、そこにも注目して頂きたいです!

冨樫真凜 コメント全文

今回が初のグラビア撮影でした。いままでは人に写真を撮られる時、常に笑顔が基本だったのですが、グラビアでは笑顔だけではない自分をたくさん撮っていただき、新しい自分の一面を発見できました!

今回の見所は大きくジャンプして“飛躍”を体現しているところ!(笑)何度もジャンプして1番体力を使った撮影シーンでもありました。撮影に合わせてくびれができるよう筋トレしたので、たっぷりみてもらえたら嬉しいです!!

手島優 コメント全文

なんと今回は初ウエディンググラビア! 満面の笑顔も今までのグラビアでは珍しいカットなのでぜひ見ていただきたいです!

この号はプラチナム20周年記念号ということで、私から見たプラチナムは個性豊かな人が多くすごく楽しい会社だと思います! 人情に熱い人が多い所も魅力だなと思います。私もプラチナムのグラビア班のラスボスとしてまだまだ頑張ります! そして支えてくださった皆様にたくさんの笑顔をお届け出来るよう頑張りますのでこれからも応援よろしくお願い致します!

Information

『週刊プレイボーイ』
《公式サイト》https://wpb.shueisha.co.jp/

この記事を気に入ったらシェア!

カテゴリ

連載・特集

江戸川区特集サイト

都心からアクセスも良く、自然がいっぱい!「江戸川区」の魅力を発信!

タロット占い

気になる恋の行方は?さまざまな恋のお悩み本格的タロット占いで解決!

gw-souken

読者のリアルな声からトレンドを読み解く『girlswalker総研』

ピックアップ

新着

TGCmatsuyama2024 TGCkumamoto2024 TGC24SS TGC Premium TGC CARD lifestylewalker beautywalker