うっとり癒やされるアイテム尽くし♡2020年ヒットしたアジア人気ブランドTOP10 - girlswalker
  1. girlswalker
  2. ライフスタイル
  3. うっとり癒やされるアイテム尽くし♡2020年ヒットしたアジア人気ブランドTOP10

うっとり癒やされるアイテム尽くし♡2020年ヒットしたアジア人気ブランドTOP10

新しい、そして自分らしいライフスタイルを見つめ直す機会が増えた2020年も残りわずか。今年、台湾発アジア最大級のグローバル通販サイト「Pinkoi」でヒットしたアイテムに共通するキーワードは、“カラフル”、“癒し”、“おうち時間”。

外出自粛モードの中で心がぱっと明るくなるような、カラフルでユニークなもの、おうち時間をより豊かにしてくれるもの、海外へ行くことが難しい状況になったことから、海外からのお取り寄せグルメなどを手がけるブランドが多く注目されました。

今回、「Pinkoi」でヒットした人気ブランドTOP10をご紹介します。約18,000のブランドから選ばれたのは、一体どんなブランドでしょうか?

Pinkoi」でヒットしたアジア人気ブランドTOP10

1位「NoMatch」

中国のブランド「NoMatch」が堂々の1位に。“缶詰ポシェット”シリーズは、Twitterで7万いいねを記録してバズった「カニ缶ポシェット」をはじめ、本物の缶詰のようなつくりで大人気。1度見たら忘れられないほどのユニークで衝撃的なデザインが、たくさんの人のハートを鷲掴みしました。

2位「Relax time

2位は台湾の時計ブランド「Relax time」。花びらのような秒針がうつくしい「bloom」シリーズが注目されました。秒針が動く度に、花びらが美しく開いていく様子は、眺めるだけで癒されます。人気のため完売していましたが、今回のランクインを記念して、在庫限りの再販がスタートしました!

3位「HTHREE

手染めの色合いとシルエットの美しさで絶大な人気を誇る台湾のシューズブランド「HTHREE」が第3位に。1足ずつ、熟練の靴職人がていねいに制作しています。限られたお出かけの時間が、より特別感を持つような1足を探す人が多かったのではないでしょうか。

4位「heme

第4位には、台湾コスメの火付け役とも言われているコスメブランド「heme」がランクイン。リピート続出のプチプラ台湾コスメは、アジア人女性の肌になじみやすい色味だと評判です。発色がよく、オンライン会議でもすぐにONモードに切り替え可能。自分のお肌と向き合う時間が増えたからか、スキンケアアイテムも注目されました。

5位「House of Avenues」

第5位の「House of Avenues」は、ユニークなデザインの1足が揃う香港のシューズブランド。今年はエキゾチックなデザインが人気に。インパクト大のシューズは見ているだけで、気持ちがアップしますよね。

6位「琅茶 Wolf Tea」


第6位は阿里山で生まれた台湾茶のブランド「琅茶 Wolf Tea」。台湾に行けない今年はとくに、日本にいながらウルフティーのお茶が飲みたいと、お取り寄せする人が多かったようです。

7位「Bellzi」


第7位はアフリカのぬいぐるみブランド「Bellzi」。つぶらな瞳ともふもふな触り心地に癒されると大人気。おうちにちょこんといるだけで、思わず笑顔になってしまいますね。「Pinkoi」では台湾から発送しています。

8位「la dolce vita」


根強いファンの多い台湾の文房具ブランド「la dolce vita」が8位にランクイン。おしゃれな女性の描かれたマスキングテープやステッカーが人気に。おうち時間にゆっくりと手帳やカードなどのデコレーションを楽しむ人が多かったようです。

9位「Aesop shoes


9位は台湾のシューズブランド「Aesop shoes」。「メリージェーン」が口コミで大人気に。シーンを選ばず活躍する、プレーンでスタンダードなデザインは、急なお出かけなどにもぴったりです。

10位「Floyd」


第10位は日本の「Floyd」。テーブルを華やかに彩る、カラフルなチューリップグラスがTwitterでも話題になりました。繊細な花びらの色合いにうっとりしてしまいます。

2020「Pinkoi」クリスマス開催中

12月28日(月)までお得なキャンペーンを開催。購入金額に応じて、割引が適用になります。詳細は特設サイトにて。

年末のステイホーム時間、「Pinkoi」でゆっくりお気に入りのアイテムを探してみては。

Information

Pinkoi
《公式サイト》https://jp.pinkoi.com/
《クリスマス特設サイト》https://jp.pinkoi.com/event/xmas2020

この記事を気に入ったらシェア!

カテゴリ

連載・特集

江戸川区特集サイト

都心からアクセスも良く、自然がいっぱい!「江戸川区」の魅力を発信!

タロット占い

気になる恋の行方は?さまざまな恋のお悩み本格的タロット占いで解決!

gw-souken

読者のリアルな声からトレンドを読み解く『girlswalker総研』

ピックアップ

新着

TGCmatsuyama2024 TGCkumamoto2024 TGC24SS TGC Premium TGC CARD lifestylewalker beautywalker