浜辺美波、輝く太もも&色っぽタイトワンピ姿を披露!溢れ出る美しさに絶賛の声 - girlswalker
  1. girlswalker
  2. エンタメ
  3. 浜辺美波、輝く太もも&色っぽタイトワンピ姿を披露!溢れ出る美しさに絶賛の声

浜辺美波、輝く太もも&色っぽタイトワンピ姿を披露!溢れ出る美しさに絶賛の声

浜辺美波が表紙の女性ファッション誌『ar』1月号が、2020年12月12日(土)に販売される。

浜辺が約2年半に表紙に登場

浜辺が登場するのは約2年半ぶり。映画『約束のネバーランド』のヒロイン役としても話題の彼女。

今回の撮影も「スイッチが入りましたね」と乙女ゴコロを存分に発揮し、輝く美腿をお披露目。「こんなに寄るんだ~!って驚いた」と語るほどの超接写カットでは、ドラマティックな表情を連発。

インタビューではパーソナリティも深堀り。「男性にドキドキを感じる瞬間は?」の問いには「声!」と回答し、「共演した方だと、北村(匠海)さんはいい声をされてるな~と思います」と告白。好きなモノやコトについて質問攻めにした47問47答では、昭和歌謡好きという意外な一面も。

いま若者の”なりたい顔No.1”として大人気の19歳、りんくまこと久間田琳加は、同誌が発信するNEWフェロモン=”ニョロモン”を全身透明感たっぷりで体現。中でもミニ丈ブラウス+台形ミニスカートでおなか&美脚を大胆に肌見せしたショットは、尊い色気が満点。

レギュラーモデルの佐藤栞里は、背中の骨格くっきりの超SEXYワンピで圧巻のスタイルを披露。テレビでは見せないアンニュイな表情にも注目。

森絵梨佳は、華奢で透き通るような肩をあらわに、ピュアな好感度メイクで登場。

”好きな人に会いに行く日”をイメージした特大スマイルが眩しい東京パフォーマンスドール・上西星来は、女子からの支持率急上昇中。

大人気連載“さっしーの部屋”、今月は自ら“デートガチ勢”と胸を張る指原莉乃が本気でセルフプロデュースした”デートの日の服&メイク”姿で堂々登場。“ヘアアレンジは美容院で”、服選びは“無難=最強説”、“納得いくまで彼を楽しませたい”など、炸裂するさっしー語録はメモ必須。

乃木坂46堀未央奈は、グループ卒業発表後初となる今号も変わらぬファッションセンスを発揮。ミニワンピとロングブーツで絶対領域を魅せ、大人の色気炸裂。

ar_日向坂46・齊藤京子

来月に初写真集の発売を控える日向坂46齊藤京子は、まるで彼の家でくつろいでいるようなリラクシーな表情で魅了。

2020年大ブレイクを果たしたお笑いコンビ・ティモンディは、トレードマークの衣装を脱ぎ捨て、カジュアルイケメンなコーデで夜の街を闊歩。泣けるほどのコンビ愛を感じるほっこり対談も。

国宝級イケメン・神尾楓珠も登場

眼福すぎる撮りおろし6Pで登場したのは、国宝級イケメンこと神尾楓珠。レアなメガネの書店員風の姿に思わずクラッ。

“可愛すぎるジュノンボーイ”としてテレビでも話題沸騰の井手上漠は、アイメイクや後れ毛まで色っぽい端正な接近カットに加え、自らのアイデンティティをセキララに語ったインタビューも充実。本誌発売と同時公開のarweb独占インタビューでは、LGBTについてもたっぷり語っている。

ハッピームードの記事がたっぷり盛り込まれた今月号は、年末年始のステイホームにじっくり読みたい読み物も満載なので、お楽しみに。

Information

『ar』1月号
《発売日》2020年12月12日(土)
《出版社》主婦と生活社
《COVER GIRL》浜辺美波

この記事を気に入ったらシェア!

カテゴリ

連載・特集

江戸川区特集サイト

都心からアクセスも良く、自然がいっぱい!「江戸川区」の魅力を発信!

タロット占い

気になる恋の行方は?さまざまな恋のお悩み本格的タロット占いで解決!

gw-souken

読者のリアルな声からトレンドを読み解く『girlswalker総研』

ピックアップ

新着

TGC24SS TGCkumamoto2024 TGC Premium TGC CARD lifestylewalker beautywalker