休養中NiziUミイヒの近況?ショット公開にファン歓喜「可愛すぎる」「元気そうで何より」 - girlswalker
  1. girlswalker
  2. エンタメ
  3. 休養中NiziUミイヒの近況?ショット公開にファン歓喜「可愛すぎる」「元気そうで何より」

休養中NiziUミイヒの近況?ショット公開にファン歓喜「可愛すぎる」「元気そうで何より」

9人組ガールズグループ「NiziU」のグループ公式Instagramに、2020年11月25日(水)、メンバーのAYAKAが自撮りショットや他メンバーとの仲睦まじいショット複数枚を投稿。なかには現在休養中のメンバー・MIIHIの写真もあり、反響を集めている。

 

この投稿をInstagramで見る

 

NiziU(@niziu_artist_official)がシェアした投稿

休養中のNiziU ミイヒの写真を公開

この日NiziUは、「ベストアーティスト2020」(日本テレビ系)にて12月2日(水)発売のデビュー曲『Step and a step』を初披露し話題に。

投稿でAYAKAは、「今日はついにStep and a stepを皆さんの前で披露できました~ この曲も気に入ってくれたら嬉しいです♡」というコメントとともに、自撮りショットやメンバーとの写真、さらに現在休養中のMIIHIの写真をアップ。写真に写るMIIHIは、おそらくメンバーらのものなのか、ブランケットを大量に抱えており、ニッコリとした笑顔をみせていた。

NiziU『スッキリ』で生歌唱 休養中ミイヒのパート対応にファン涙「絆感じた」「代わりはいない」

「待ってるよ」「元気そうで何より」と反響

この投稿に、ファンからは「アヤカちゃん可愛い」「あやかちゃん本当に天使」「アヤカ姫」とAYAKAの美貌に対するコメントや、「Step and a stepめちゃめちゃ最高だった」「最高だったよおおお!!」とパフォーマンスへの反響が寄せられていたほか、「みいひ!!」「ミイヒちゃん可愛すぎませんかね??」「みいひーーーー」「ミイヒ元気そうで何よりだぁぁ」「みいひちゃん待ってるよ!」と、久しぶりにみせたMIIHIの姿に歓喜するコメントが多くあがっていた。

12月2日にデビューシングル『Step and a step』発売

12月2日(水)に『Step and a step』を発売し正式デビューを控えるNiziU。11月25日にはMVが公開され、わずか1日も経たないうちに再生回数800万回を超えた。デビューが近づくにつれて益々注目を浴びるNiziUの今後の活躍に期待が高まる。

NiziU、初のTVCMで大はしゃぎ♡撮影では、MAKOがさすがのリーダーシップを発揮

この記事を気に入ったらシェア!

カテゴリ

連載・特集

江戸川区特集サイト

都心からアクセスも良く、自然がいっぱい!「江戸川区」の魅力を発信!

タロット占い

気になる恋の行方は?さまざまな恋のお悩み本格的タロット占いで解決!

gw-souken

読者のリアルな声からトレンドを読み解く『girlswalker総研』

ピックアップ

新着

TGCmatsuyama2024 TGCkumamoto2024 TGC24SS TGC Premium TGC CARD lifestylewalker beautywalker